東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/08/18(金) 00:32
回春系 マロンマッシュルームあんずの詳細ページ
『プリンセスプリンセスのOさん☆』
プリンセスプリンセスのOさん

ずーっとテニスの話題で持ち切りだったね
それにラブラブして楽しかった

Oさんに攻められて我慢できずに何回かイッちゃった
優しく攻められて体も心もトロトロでした

性欲強くて驚きました

またお誘いしてください
★2017/08/18(金) 00:26
回春系 マロンマッシュルームあんずの詳細ページ
『プリンセスプリンセスのMさん』
プリンセスプリンセスのMさん

初風俗のMさん
私がリードしなければ~って感じで気合が入ってました

プレイ中のMさんの感じてる顔に私はなんだか萌えました
緊張してイケないかも…って不安だったけどイかせることできてよかった

また会えるの楽しみにしてるよ
★2017/08/18(金) 00:10
回春系 マロンマッシュルームせいらの詳細ページ
『プリンセスプリンセスのO様』
O様

お会いできてとても嬉しかったです

優しい方で終始和やかムードだったのに、プレイになったら一変しましたね・・・

たくさんお話聞かせていただいて楽しかったです
意外な共通点もあり、小さい頃を思い出しました

大変なお仕事ですが、
お怪我なさらないように気をつけて下さい。

またお会いできると嬉しいな
本日はありがとうございました
★2017/08/18(金) 00:10
回春系 マロンマッシュルームせいらの詳細ページ
『プリンセスプリンセスで呼んでくださったA様』
先ほどの殿方様にお礼をいたしますね

プリンセスプリンセスのA様

先程はご指名してくださいまして誠にありがとうございました
お会いしてからすぐコースのご変更をして頂き感激でした

沢山いろんなプレイを教えて頂きありがとうございました
A様はすごい興奮していっぱい出ましたね

本日はゆっくりお休みくださいませ
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
★2017/08/18(金) 00:06
回春系 マロンマッシュルームまいかの詳細ページ
『プリンセスプリンセスで会ったHさん』
プリンセスプリンセスのHさん

Hさんの大切な日に呼んで頂き、
ありがとうございましたっ

あんなにプレイで喜んでもらえるなんて、私もすごく感激です
だって恥ずかしいって言いながら2回もイってたよ

とにかくゆっくり休んでください。
また会える日を楽しみにしています