東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/07/26(水) 17:09
マダムDOLCEさくらの詳細ページ
『ありがとうございました』
14:40分のときの
お客様💕~(*^^*)
 
初めて お会いしましたね
 
楽しかったですよ
 
また お時間のあるときに
遊びにいらしてくださいヽ(´ー` )ノね
 
 
        
 
 
 
 
   
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★2017/07/26(水) 15:22
マダムDOLCESM女王 渚かをるの詳細ページ
『お客様への私信』

先週土曜日のことを5日経ってから書く私(笑)

前日からのご予約ありがとうございました

釣り、私も暫く行ってないなー
でも今年は行かない
だからアオリイカが爆釣れするあの場所でバッティングすることはないよ


写真はいつぞや大間に黒マグロ釣りしにいった時のリールだよ


結局明桜高校が秋田代表だね
先発の山口くんが誤爆した時はどうしようかと思ったもん
野球留学だらけだから、せめて1勝はあげてほしいよね?


★2017/07/26(水) 13:30
マダムDOLCEさくらの詳細ページ
『出勤してます。』
只今、出勤中ですよ(^◇^)
 
今日も1:30までの受付け予定です。
 
遊びに来てくださいね
 
 
お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★2017/07/26(水) 13:23
マダムDOLCEさくらの詳細ページ
『こんにちは』
今日もまた暑いですね~(^_^;)
 
そうめん食べてたら
口の中の内側を噛んでしまい😭
 
それも 同じ箇所を何度も噛んじゃってます
😭
 
皆さんも経験したこと
ありませんか?
 
やっと今、そうめん
食べ終わりました。
 
かなり時間かかって食べましたよ。
 
 
暑いので、水分補給
しながら お仕事に励んでくださいヽ(´ー` )ノね~
 
 
 
 
   
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★2017/07/26(水) 09:52
マダムDOLCESM女王 渚かをるの詳細ページ
『変態女なことがバレるし』


睡眠時間と日照時間の長さが反比例している私
最近ショートスリーパーなのよ


そういえば昔「睡眠時間」ってエロサイトがあったなと思い
「睡眠時間 アダルト」でぐぐってみた
仕事中になにやってんだか…
当然会社のPCは使っていませんことよ
同僚に変態女なのがバレちゃうじゃないすか笑


知恵袋に「睡眠時間」のことを質問している人がいた
同じこと考える人っているもんだなぁ
と思って、よくみたら2009年(笑)



「睡眠時間」まぁ当たり前のように閉鎖されていましたがね