東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/07/25(火) 10:22
マダムDOLCEさくらの詳細ページ
『今日は…』
おはようございます
     \(・o・)/
 
今朝、実家から出て走って来てるとき パラパラとが降ってましたが…
 
今は降ってないので 
良かったですね~(^o^)
 
今朝は、に帰ってきてから ゴミを出してきて 
シャワーを浴びて 支度もできてますよ
 
洗濯物も干したし
 
まだまだ これから やることありますけど
 
お時間のある方
いつでも 遊びにきてくださいね~(*^^*)
 
おまちしておりま~す
 
   
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★2017/07/25(火) 10:01
マダムDOLCEさくらの詳細ページ
『出勤してます。』
只今、出勤中ですよ(^◇^)
 
今日も1:30までの受付け予定です。
 
遊びに来てくださいね
 
 
お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★2017/07/25(火) 09:37
マダムDOLCESM女王 渚かをるの詳細ページ
『イベント開催中』
 
 
渚かをる女王様限定イベント開催中
 
 
渚かをる女王様限定イベントを開催しております
 
 
通常90分→21,000円のコースが
イベント期間中に限り
90分→15,000円
 
更に120分→28,000円のコースを120分→22,000円でご提
供致します
 
期間中お一人様何度でもご利用できます
 
 
初心者様も常連様もこの機会を是非お見逃しなく
 

 
 五反田、池袋、新宿超有名SMクラブ出身の渚かをる女王様がハードからソフトまで多種多彩なプレイに対応致します
 
得意なプレイはストーリー性のあるイメージプレイと淫靡な言葉責めと緊縛とアナル調教   
リピーター様急増中です
 

 
イベント対象地域は秋田市内限定とさせていただきます
 
電話注文時に必ず
「イベント」とお申しつけ下さいませ
電話注文の際「イベント」と
お伝えいただけない場合は無効とさせていただきます
 
お電話お待ちしております
 
 

 
★2017/07/24(月) 16:25
マダムDOLCESM女王 渚かをるの詳細ページ
『しまたにぃぃ~~っ!!!』

朝の連続ドラマ「ひよっこ」を録画してまでも観ている私

今朝は島谷(竹内涼真)とみね子(有村架純)が遂に別れてしまった



がっ!そこはNHKこんな終わりかたはしないと思うんだけど
島谷が、そんな甲斐性なしとは思えん。
何だかんだで復縁して最後には純愛を貫いてハッピーエンドになるんじゃないの?



でもまぁ恋愛の寿命なんて、いいとこ3年だ。
3年過ぎても付き合いはじめの頃のような、「わくわく、どきどき、あなた様しか見えていませんの。地球は私達を中心にまわってんのよ~ん」なんて気持ちを持ち続けているカップルなんてみたことないんだけど。



次の朝ドラは「わろてんか」
遠藤憲一様や腹黒あざと可愛いキャラのばーちーという豪華キャストなので毎日みる!つか何があっても毎日観るし!今死ぬ生きるの問題に直面しても絶対に観るし!
大事なことだから3回言いました(笑)



★2017/07/24(月) 16:15
マダムDOLCEかよの詳細ページ
『お休み』





今日と明日は
お休みさせていただきます


26日水曜日から出勤します
ので
よろしくお願いします