東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/09/20(水) 03:29
回春系 マロンマッシュルームちかの詳細ページ
『お礼!』
デジャヴアネックスのNくん

緊張してたけど大丈夫だったかな?


一緒に体を洗いっこしたけど
恥ずかしかったなー


明日からまたお仕事頑張ってね


家帰ったらゆっくり休んで下さい


今日はありがとー
また会えるの待ってるね
★2017/09/20(水) 03:25
回春系 マロンマッシュルームりえの詳細ページ
『デジャブのSさま』
ロングコースのSさま

いっぱいいっぱいありがとうだよ
スイーツ美味しかったーーー
ほっぺが落ちるかとおもった

もうすっごいエッチな
責められすぎて何回イったかな

Sさまとまた早く会いたいよ~

ありがとうだよ
★2017/09/20(水) 03:24
密着 姫スポット 川村 たまきの詳細ページ
『エムズカシェのA様』
エムズカシェA様

お誘いを頂きましてありがとうございます

素敵なお部屋
居心地が良い空間
優しくお出迎えしてくださりゆったりとしたお時間でしたね

気持ちが良かったとお褒めのお言葉を頂き
私の励みになります
またあの快感を味わいたいです

お逢い出来る日を楽しみにしております
★2017/09/20(水) 03:24
みき~海姫~じゅりあの詳細ページ
『☆M'sカシェ K様☆』
ご予約をして下さったM'sカシェK様

昔からの知り合いのようにお話もとても弾んで
居心地のよい雰囲気を作ってくださり
あっという間の楽しいお時間でした

二人で燃え尽きましたね
またあの快感を味わいたいです

お逢い出来る日を楽しみにしております
★2017/09/20(水) 03:22
密着 姫スポット井上 あおいの詳細ページ
『責任感の強いE様』
E様とはじめましてでしたが
そんな感じが全くしないほど打ち解けてましたね

ずーーーーっと顔を見られてて視線を感じながらのプレイは
すごく刺激的でした

私は沢山感じてしまって・・・
大きな声出しちゃいましたね

カフェオレもすごく嬉しかったですご馳走様

楽しい時間をありがとうございました
またお待ちしておりますね