東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/12/14(木) 17:00
キューティーハニーズ弘前レイカ【新人】の詳細ページ
『レイカです』
こんばんは レイカです。 昨日は、平日にもかかわらず沢山お誘い下さり、ありがとうございました。  中でも、hyde似社長さん、15:00出勤チェックしてくれて予約ありがとう。 真っ昼間から、昼顔みたいで、罪悪感ありましたね。 重ね重ね溢れる想いを伝えてくれて、かつ「会いたくて 会いたくてダメだった」なんて、歌詞みたいな 事面と向かって言われると、すごい恥ずかしいけど、めちゃくちゃうれしいです。いつも忙しい中時間割いて会いにきてくれて、可愛がってくれて本当にありがとうございます。   よいお年を。かな?  今日は17:30~21:00まで、短い時間ですが、お誘いお待ちしています。 連絡、待ってます ❤
★2017/12/14(木) 17:00
キューティーハニーズ弘前サラ【体験業界初】の詳細ページ
『お疲れ様です(*・ェ・*)』
 
サラです
 
お久しぶりに出勤して
引き続き呼んでくれたお兄様方、
どうもありがとうございました
 
最近はコスプレに
興味を持ちまして
写真を撮って頂きました!
 
スーツに見えなくもないもないですが
今回試着したのは警察官の
コスプレです
 
もし、
コスプレに興味がある方おりましたら
是非申し出て頂いて
一緒にプレイやお話など楽しみましょう
 
今夜も出勤しますので
お時間がある方や
疲れを癒したい方は
コーリングのほどよろしくお願い致します
 
 
 
 
 
★2017/12/14(木) 16:38
キューティーハニーズアリサ【新人人妻】の詳細ページ
『寒いね(〃´u艸u)』
今晩はありさです(*>_<*)ノ
お兄さん達今日も1日お仕事(人´エ`*)お疲れ様です♪
今日は天気がいいのにすごく寒いね(〃´u艸u)
昨日もありさの事呼んでくれたお兄さん達ありがとう(,,> <,,)♡
すごく嬉しいですσ(*´∀`照)
今日も17時半から24時まで出勤してるのでありさと2人で楽しい事したりエッチな事しょう٩(๑>∀<๑)و♡
ありさの事呼んで下さいね(๑ơ ₃ ơ)♥
電話待ってますσ(*´∀`照)
★2017/12/14(木) 16:35
Angelic-アンジェリック-復活るな[青森]の詳細ページ
『イメチェン❤』
皆さまお疲れさまです(*´ω`*)❤

昨日夜勤明けでまっすぐ
美容院行ってボブショートに
してみました❤
写メだとわかりずらいけど
グリーンアッシュです、、❤😞
ぜひイメチェンしたるなに
会いに来てください❤わら
ショート好きさんゎ是非(*´ω`*)❤
って言ってみたり、、

______________________________________

そして、先週のお詫びですが
出勤するためブログも書いたのに
タイミング悪く女の子日が
来てしまいお休みしました( ;∀;)

呼ぼうと思っていた方
本当に毎度ごめんなさい
________________________________________
女の子日が終わったので

本日木曜日出勤しますU^ェ^U❤

お時間合いましたら

気軽に誘って下さい‼❤

先ほどのお兄さん方

お誘い下さりありがとう
ございます(*´ω`*)❤

お礼ゎ後程書きます‼

でゎでゎ、、この辺で☀

あひるな❤
★2017/12/14(木) 16:32
ABBEY ROAD-アビイ・ロード-弘前★クミ★Aの詳細ページ
『くみです😃✌』
こんばんは🎵

今日も
1日お疲れ様です🎵
今日も
宜しくね( ´∀`)

お電話お待ちしてます✨