東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/08/17(木) 15:01
Diamond 青森《業初》ちえ☆青森の詳細ページ
『今日のありがとう♪』
ビジホのお兄様
今年は災難だったみたいですが
少しは癒しになれましたか?
また機会があったらよろしくです

シンドバッドのお兄様
お昼ご飯ごちそうさまでした
やっぱり優しいし上手だし
お兄様は最高だょ
次も1ヶ月後かな~
 
★2017/08/17(木) 15:01
EROZUMAももかさん(青森)の詳細ページ
『今日のありがとう☆』
エースのお兄様
まさかの知り合いがいたというね
よろしくお伝え下さい
また気が向いたら
いつでも待ってますょ~

エアポートのお兄様
覚えてなくてごめんなさい
でもベイビーおめでとう
心配しすぎるのが丁度良いって言うけど
ベイビーと奥さんを信じて
気長に待ちましょ
★2017/08/17(木) 14:39
青森婦人会流美「るみ」【青】の詳細ページ
『笑顔(*´▽`*)ノ゛』

お久しぶりな流美です
ねぶた祭りで楽しんだ方
お盆休みで満喫できた方
お盆休みがなかった方
皆さまお疲れさまです

そんなわけで
7月の最後の週にお誘いくださいましたお客さま
ありがとうございました

実は31日も出勤予定だったのですが
ものもらいになってしまい
お休みさせていただきました
なのでお休みの間は
目が痛かったり蕁麻疹が出たり
でも
ものもらいも蕁麻疹もすっかり治って
お友達のとこにと一緒に遊びに行ったり
お墓参りもちゃんとしてきました

そぉそぉ
親しくさせていただいてるお客さまには
すでに軽くお話してたんですが
10月に入ってから少しお休みになる予定でして
まだ日程が決まってないのですが
来月中旬にははっきりしそぉなので
わかり次第またお知らせします
でもほんとはイヤなんだよぉ
考えるとちょっと憂鬱なので
あまり考えないよぉにして
笑顔で過ごしてイヤなことは忘れるよぉにしてます
でもそれに関係して嬉しいともあるからね
今週は土曜日まで出勤してますので
皆さまも流美と一緒に笑顔になって
イヤことは忘れましょ

今月に入ってから体調管理が難しいお天気なので
体調を崩さないよぉにしてお過ごしください

★2017/08/17(木) 14:33
人妻不倫処 桃屋 弘前店ことは(弘前)の詳細ページ
『弘前到着♪』
少し早いですが弘前到着です♪


今日は過ごしやすい気温で
いい感じですね(’-’*)♪


お仕事のあなた様
お仕事終わりまで
ガンバですよ(о´∀`о)
★2017/08/17(木) 14:32
ANGE(アンジュ)ナナオの詳細ページ
『木曜(_˙0˙)』

こんにちはー


火曜水曜お会いしたたくさんの方々
ありがとうございました!!
1日に2回遊んでくれた方もありがとう(≧◡≦)
青春っていいなー(笑)
視聴覚室って久々に聞いた!懐かしい(笑)


久々のお兄さんもありがとう!
なんで毎回この下着の日に会うんだろーね!
下着コレしかないんだろーね(笑)
ほんと笑ってしまった(笑)なんかごめん(笑)


お盆休み終わっちゃったね( °_° )
昨日みーんな帰り際
『明日からの仕事めんどくせぇ...』
って言ってて笑った(笑)


今日も24時までいます( ˙0˙)
本日も女の子いっぱいいるよー♡