東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/11/21(火) 01:56
プレイガール郡山店☆りょう☆(A)の詳細ページ
『りょう』
本日も素敵な1日ありがとうございました


明日は20時出勤です
宜しくお願いします



おやすみなさい

★2017/11/21(火) 00:37
GUEST-ゲスト-現役AV嬢葉月めいの詳細ページ
『めい☆』




こんばんわ☆



明日から出勤します
葉月めいです(^ω^)



仲良くしてくださいねー♪







★2017/11/21(火) 00:01
プレイガール郡山店☆りょう☆(A)の詳細ページ
『りょう』
おはようございます



昨日お会いしたお兄様楽しいお時間ありがとうございました  





本日2時までお待ちしております宜しくお願いします


★2017/11/20(月) 23:49
プレイガール郡山店♪プレミア♪はるの詳細ページ
『お礼(*´ω`*)』



To.りょうくん
いろいろとご馳走様です(puq)
約半年ぶり?だったのに
あたしの好物全部覚えててくれて
びつくり(OvO)嬉!
今度はゆっくりね///
今日はたくさん喋れて
もっとりょうくんを
知ることができました(*´ω`*)
ありがとう💓
お仕事頑張ってください!


おやすみなさい★
★2017/11/20(月) 23:10
Nudeライムさんの詳細ページ
『【お礼】』
11月20日(月)

《 キララのお客様 》

お待たせしました~ヾ(*´∀`*)ノ笑

今日はお忙しい中
お誘いありがとうございました♪

ドリンクもごちそうさまでした( *´艸`)
あのあと美味しくいただきました♪

アレ はぜひ次回腰に付けて来てください(笑)
ある意味楽しみにしてますヾ(*ΦωΦ)ノ

あのあと時間間に合ったかなぁ?
いい感じの夕暮れに(ノ∀`笑)

またお時間合う時にはぜひ
遊びにいらしてください(*´∀`)

体調に気をつけて過ごしてねぇ♪

今日はありがとうございました(*´з`*)


⇒ライム。