東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/07/27(木) 00:26
LineゆみCAの詳細ページ
『こんばんは』
 
本日、お会いした本指名のお兄様
初めましてのお兄様ありがとう
ございます*_ _)ペコリ♡
 
急遽出勤したにも関わらず、
HP見て出勤してたから会いに来たって
言われ嬉しかったデス(*^^*)
 
明日は、別のお仕事があるのでお休み
デス‼
 
                                         ❁ゆみ❁
 
http://blog.livedoor.jp/chankuro32/
 
お礼☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*゚
*:.。.☆☆
D・K様へ
 
今日は、ありがとうございます♡ 
 
Dさん気にしないで下さい☆
 
攻めがいあって楽しかったデスよ(*ˊ艸ˋ*)
 
また、たっぷり攻める(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
タケヒロさんへ
 
いつもありがとうございます(*˙˘˙)♡
 
前回お会いした後に…
大変なことあったんだね(>_<")
 
ビックリもんですよぉ‼
 
でも、元気で良かった(*´ω`*)
 
今日は、攻められちゃった(ノ∀\*)キャ
 
気持ち良かったデス❣❣
 
ブログに書くね☆
 
★2017/07/26(水) 17:45
LineゆみCAの詳細ページ
『お知らせ』
 
急遽19時30分~ラストで出勤します‼
 
お買い物して、
映画2本観て、
今、水戸に戻ってるところデス☆
 
ポケモンと銀魂‼
 
ポケモン感動しちゃいました(*´ω`*)
 
銀魂は面白かった(笑)
 
 
明日は、急遽出勤できないので…
 
今日、イチャイチャヌルヌルしたいなぁ∩・ω・∩♡
 
                                         ❁ゆみ❁
 
http://blog.livedoor.jp/chankuro32/
★2017/07/26(水) 16:42
LineくらんCAの詳細ページ
『こんばんは☆』
 
遅番の時間になっちゃった 
 
はやーい 
 
久々の 殿方様 
2回目会いに来てくださった お兄様 
初めましての 殿方様 
 
 ありがとうございました 
 
久々の殿方様差し入れおうちで美味しく
いただきます  
中身面白すぎてふいちゃいました  
 
 
では 
遅番も元気に 
お待ちしております  
 
 
 
★2017/07/26(水) 14:28
ありのままの日立妻彩加(さやか)Aイベントの詳細ページ
『こんにちわ(*´ω`*)』
本日急ですが、15時~出勤します( *¯ ꒳¯*)ムフフ
いっぱいえっちぃー事しましょうね~♪
お誘いおまちしてます(´,,•ω•,,)



先日お逢いしたお客さま方ありがとうございました( ̄∀ ̄)

とんだハプニングもありましたが……
またお会い出来るの楽しみにしてますm(__)m
★2017/07/26(水) 14:11
ありのままの素人妻みなみBイベントの詳細ページ
『こんち~★』




やほーん♬。.らいかだよお✌︎
こないだ遊んでくれた方々
ありがとーんん( ˙꒳​˙ )

熱海行ったとき金魚見っけた(⚭⚭)
あ、熱海じゃなくて伊豆かな( ⋅ ̯⋅ ) 💭
どっちか忘れた~ケラケラ
神社の名前すら忘れてるグハハ
とり、風情あって良いね~~~(^q^)


とゆことで、あした27日(木)
16~24時まで出勤するので
遊んでくれたら嬉しいな~(☆∀☆)