東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/07/26(水) 16:42
LineくらんCAの詳細ページ
『こんばんは☆』
 
遅番の時間になっちゃった 
 
はやーい 
 
久々の 殿方様 
2回目会いに来てくださった お兄様 
初めましての 殿方様 
 
 ありがとうございました 
 
久々の殿方様差し入れおうちで美味しく
いただきます  
中身面白すぎてふいちゃいました  
 
 
では 
遅番も元気に 
お待ちしております  
 
 
 
★2017/07/26(水) 14:28
ありのままの日立妻彩加(さやか)Aイベントの詳細ページ
『こんにちわ(*´ω`*)』
本日急ですが、15時~出勤します( *¯ ꒳¯*)ムフフ
いっぱいえっちぃー事しましょうね~♪
お誘いおまちしてます(´,,•ω•,,)



先日お逢いしたお客さま方ありがとうございました( ̄∀ ̄)

とんだハプニングもありましたが……
またお会い出来るの楽しみにしてますm(__)m
★2017/07/26(水) 14:11
ありのままの素人妻みなみBイベントの詳細ページ
『こんち~★』




やほーん♬。.らいかだよお✌︎
こないだ遊んでくれた方々
ありがとーんん( ˙꒳​˙ )

熱海行ったとき金魚見っけた(⚭⚭)
あ、熱海じゃなくて伊豆かな( ⋅ ̯⋅ ) 💭
どっちか忘れた~ケラケラ
神社の名前すら忘れてるグハハ
とり、風情あって良いね~~~(^q^)


とゆことで、あした27日(木)
16~24時まで出勤するので
遊んでくれたら嬉しいな~(☆∀☆)



★2017/07/26(水) 14:10
ありのままの日立妻ほたるBイベントの詳細ページ
『ありがとうございました♪』
東海プリンスのお兄様
 
遅くなってしまい申し訳ございません
 
ほたると遊んでいただきありがとうございました(*^^*)
 
お久しぶりですね
冬以来ですよね
いつも会っていた場所とは違うので、扉を開けてびっくりでした
 
実はお店が統合されまして今は人妻店におります
それに伴いHPも変わったりなくなったりしたのに、よく見つけてくれましたね
 
彼女ができたんですね
よかったじゃないですか
お仕事と子育ての両立をしながら恋愛をするのは難しそうですね
でも、もう意思疏通もできる年齢ですし、これから徐々に自分の時間が増えますよきっと
 
冷しボディソープ
すっかり夏ですねでも思ったよりもメンソール感はなかったですね
 
 
ありがとうございました
また息抜きにいらしてください
★2017/07/26(水) 12:54
ありのままの日立妻ほたるBイベントの詳細ページ
『お礼☆』
ロココのお兄様
 
遅くなってしまい申し訳ございません
 
ほたると遊んでいただきありがとうございました
 
 
お久しぶりでしたね(*^^*)
そうなんですよ~お店が人妻店さんに統合されたんです
よくぞ見つけてくれました
 
少し会わない間にすっかり日焼けしてこんがり
 
ゴルフを満喫されてるんですね
好成績ですごいじゃないですか
真夏の炎天下でのプレイ、しっかり水分補給をして倒れないようにお気を付けて
日焼けもひどいとやけどですからね
スコア更新できるといいですね
 
いつも飲み物の差し入れをありがとうございます
お心遣い嬉しいです
ごちそうさまでした
 
 
お時間が合えばまた宜しくお願い致します
ありがとうございました