東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/12/16(土) 18:21
Juicy Kiss 北上店ミクリ の詳細ページ
『よろろーん』
おはよー、みくりでーす

体調崩して腐るほど寝てましたー

いっぱい寝て元気になったので

出勤したいとおもいまーす?🌝


ラストまでいるから
よろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ
★2017/12/16(土) 16:57
30分2200円 奥様特急盛岡店 日本最安みあきの詳細ページ
『あいねいんのお兄さま☆』
お誘い頂き(。・ω・)ノ゛
有難う御座いました!

日勤夜勤明け?(?ロ?lll)

て事は…
寝てないんだ!?!?

でも1日行って1日休み☆

何か良いですね(((っ・ω・)っ

今日の夜は
飲み会だそうなので

それまで睡眠取って
沢山飲んじゃって下さい☆

また機会がありましたら
宜しくお願いします☆ミ









みあき☆


★2017/12/16(土) 16:34
人妻SIGEKIすず凛【すずりん】の詳細ページ
『第1130回、いい旅ハメ気分』

こちらの、ムッチムチの極み動画に

オリジナル【パワーストーン・かっさ】を

さりげなく、チラリズム 投下!


こり、血行、むくみ、健康増進に使われ

プレイ内容の、一環として取り入れてます☆


可憐に、すね毛も失う、フェザータッチ!

そんな、勢いで

因みに、マッサージの資格等はありませんが

ヌキのお供の、おまけ【無料】として


疲れた心身を癒し、体温めたいスケベな方は

遠慮なく、気軽に お申し付け下さい\(^o^)/


からの


昨日も遊んで頂いた

スケベの極みってる、仲間達☆笑

ようこそ!盛岡へ!

新規、出張、沿岸・娯楽・忘年会祭り!


そんな、勢いで


前回の、爽快な寝バックレからの、リベンジ!笑
忘年会的、麦汁パーティー盛り上がったね!笑
延長もして頂き、4時間半も遊んでくれた
熟女パブ帰りに、飲み散らかした兄貴☆


そして、日記を チラ見で遊びに来てくれた

初対面・初風俗の皆さん☆

ザワつく 楽しい時間をありがとうございました☆

至れり尽くせり感謝しているよ☆


麦汁2017、酎ハイ、飲み物、

ツマミ、3時のおやつ等 与えて頂き

美味しくチャージしつつ

ありがたく、ご馳走様でした\(^o^)/


そして


★高速 電マによる
【オナニー観賞】に興味がある方☆

※爽快な、罵声と ディスりは秘めつつ

因みに【ドM】では ありません!笑


★ゆるふわムチボディーが、好きな方☆


★大きいお尻・ムチッてる モモが好きな方☆


メリハリ(オン・オフ)が大事です☆

ビンビン、息抜きしにカモンです(^◇^)



【完】
★2017/12/16(土) 16:04
Juicy Kiss 北上店サチ(北上)の詳細ページ
『タイトルなし』
こんにちは!

昨日遊んでくださったお客様方

ありがとうございました!

昨日は北上店のリピーターさんが
会いに来てくれてホテルで一緒に
夕ご飯食べました*???*
ジュースとご飯ご馳走様(ノ)*´?`*(ヾ)

今日は14時から一関出勤です



★2017/12/16(土) 15:05
30分2200円 奥様特急盛岡店 日本最安みあきの詳細ページ
『12/15こらそんのお兄さま☆』
お誘い頂き(。・ω・)ノ゛
有難う御座いました!

短いコースでしたのに

2回目発射☆
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

朝早く起きれたかなぁ?

無事東京に
帰宅出来ましたかね?

また機会がありましたら
宜しくお願いします☆ミ








みあき☆