東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/11/21(火) 02:06
Juicy Kiss 北上店ナギサの詳細ページ
『こんばんは♪』
夜に投稿?(*´ω`*)
目が覚めて起きちゃった笑
楽しみにしてたポケモンやって眠気を待つか,,,,


先週の水曜日から生理がきててお休みなうです(´・ω・`)
この調子だと今日には終わるかな(*´ω`*)

会えるの楽しみにしてますね!!
おやすみなさーい?

ナギサ
★2017/11/20(月) 22:31
人妻SIGEKIみほの詳細ページ
『こんばんわ』
 
 
 
 
 
今日はあまり
動かないで下さいね。
 
 
洗車くらいはいいんでしょ
(⌒‐⌒)
 
 
yes!
 
予防接種!!
 
 
 
 
今日もよく動いたよ。
腹ペコりんちょで
ご飯4杯だからね。
えぇ、ついに4杯だゲフ。
 
 
ついさっき
ケーキ食べたんだけど
もーこんな時間!!
そして
ちゃかちゃかちゃかちゃか
なんていそがしんだ!!
 
人間の皆様も
大変お疲れ様です!! 
 
 
( ´△`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬくぬくして寝よう。
 
 
 
★2017/11/20(月) 20:43
M性感・SM ドルチェS嬢 結城ハンナの詳細ページ
『オフィス・レディー』

こんにちは、ハンナです

今日はOLとか女教師とか、そんな感じのコスプレをしました

ドスケベ女教師でございます

20171105163910b2c.jpg

 

ところでオフィスレディーって日本語で言うと何でしょうね

職場の女…?

では本日はこの辺で失礼いたします

★2017/11/20(月) 19:48
M性感・SM ドルチェS嬢 大神レイラの詳細ページ
『今日はM男の日だよー!!!』

 

 

大神さん

久々にブログ更新でけた!笑

 

 

最近ちょー久々な顔を見せに来てくれた人が

沢山会えて嬉しかったですよー😊

 

最近ブログ書いて無いから心配した~とか

楽しみにしてまーすとか

 

 

色々と嬉しい言葉貰い励まされました!笑

 

 

さて

冬到来でめちゃくちゃ寒い日ですが

そろそろ打撃系のM男君達の季節かな~と

 

ちょっとウキウキ中の大神さん😁

 

 

今月はフェスティバルなんで沢山お得な日が

いっぱいですよー!!!

 

 

前回コラソンにて浣腸したんですが

引っ掛ける場が無くM男君がドアに引っ掛けてくれました

( ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)⁾⁾

 

身長足りないので助かりました🙌

 

そして常備してる道具の写メ

ペニ中もあります❗️

 

その他必要であれば電話で要望してくれれば

持って行きます😌

 

麻縄

綿ロープ

鞭(バラ&一本鞭)

パドル

乗馬鞭

浣腸器

ペニ()

 

まだまだ色々た~くさんあるよ!笑

 

後悔無いよう楽しいプレイをする為にも必要であれば

是非要望して下さいね❗️

 

 

今日は私も18002400 出勤します🙌

明日は10001600と短めですが

 

 

是非お待ちしてます

 

 

そして可愛い~綺麗なM嬢さんも出勤中なので

M嬢さん気になる貴方も是非ドルチェへいらして~

 

 

ではでは✋️

 

 

 

 

 

 

★2017/11/20(月) 18:51
SIGEKI-盛岡・北上-ユイ(北上店)の詳細ページ
『アイネの殿方』

​遊んでいただき
ありがとうございます

来た理由も面白かったけど
女体!って!!!
なかなか珍しい表現の仕方で
思わず笑ってしまいました

そしてたくさん舐めたい触りたいだと
やはりある程度の
下準備は必要ですよねー

慌ててもいいことないので
それを身を以て体験できましたね

まさかのあんなに
流血事件になるとは

お大事にしてくださいね
楽しい時間が一転でしたね

気をつけてくださいね

よかったらまた
遊んでくださいね