東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/09/21(木) 13:00
まじかるハニーえみの詳細ページ
『おはようございます』
今日も来ました二戸~♪

御指名お待ちしてます♡
 
★2017/09/21(木) 12:30
Juicy Kiss 北上店ナツメの詳細ページ
『NATSUME★』
こんにちはー
今日から初めての一関店
ずっと北上店だったからなんだか少し不安ですが
暖かいお兄さん達にお会い出来たらいいなと思ってます
(なっちゃんフルオプション可能です、※現在黒髪ではありません)
 
14時から出勤なので変態さんからのお誘いお待ちしてます~っ♪
★2017/09/21(木) 12:01
ももエロ学園 北上店らん(北)の詳細ページ
『出勤してま~すっ!よろしくね!』
出勤しました

いますごーくイチャイチャしたい気分
2時までだからお電話まってます
★2017/09/21(木) 09:46
ももエロ学園 北上店らん(北)の詳細ページ
『本日♪』
もうすぐ出勤します
お風呂はいってお肌つるつるだよ

12時からです
★2017/09/21(木) 03:02
ももエロ学園 北上店ゆうか先生(北)の詳細ページ
『ありがと~♪』
今日はゆうかと遊んでくれてありがとうございました

またよろしくお願いします