東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/11/21(火) 23:20
M性感・SM ドルチェS嬢 結城ハンナの詳細ページ
『自習中』

こんにちは ハンナです

盛岡は雪が積もってサム~イ日が続きますが、みなさん元気でお過ごしでしょうか

 

先日センリさんとスケベビデオ「M性感倶楽部」を見て勉強ました。

反応の良いM男さんは可愛いですよね。

20171121193147f09.jpg

 

ところで前回プレイしたM男さん、尿道責めをご希望だったんですがなんと写真の矢印の太さのプジーまで入っちゃいました。

頑張り屋さんでしたね。

★2017/11/21(火) 23:17
Juicy Kiss 北上店マリエの詳細ページ
『昨日』
のスロット成績を発表します。

凱旋朝から700ハマりまして

3連。。。

出玉で番長3

飲まれ少々の追加でやめ

バジ3

2万くらい使ったっけかな?

争忍チャレンジ何回も入るもタイムに入れれず

なんやかんやでスロットに5万程...

やっっっっべーーーーー笑

もはや開き直って

でもさすがにスロット打つ気にならんから

パチンコへ≡┏( ^o^)┛

甘デジか...あえての牙狼?

北斗?

不二子新台!...空いてないや(・∀・;)

ということで!

印象悪いあえての北斗の拳7転生!

無双の方が出る気がするけど

最早めっちゃ出してる人がいたから

あえての7の初当たりない60ゲームやめくらいのに!

ここでね!

あるある!

おじいちゃんが敢えて隣座ってくるあるある!

正直うざい!!笑

なんで敢えて?的な笑

そんな状況で5000円でかかりました!

4連!10000発弱!

うん!いいよ!全然いいよ!

でもさ、スロットでだいぶやられたあとよ?

よし、これは飲ませよう

流そうかとも思ったけど

持ち玉で期待値あるとこまで回せるし

回してやろう!

ということで

残り半箱のあたり330ゲームでかかりました!

からのー

時短で2回引き戻したりしながら

なんやかんやの18000発(・ω・ノノ゛☆ハ゜チハ゜チ

上出来!

おかげさまで本日とんとんくらいまで

もどしてやれましたね!≡┏( ^o^)┛

ということで!

次のブログに続きます。。。

(今日の結果です)
★2017/11/21(火) 20:48
人妻SIGEKIみほの詳細ページ
『(⌒‐⌒)』
 
 
 
 
 
カツも
めっちゃうまかったけど
ご飯にまぜるやつが
うますぎ!!
 
あーーーーーん
ずるい
 
 
 
おやすみぐんない
 
 
 
★2017/11/21(火) 20:35
SIGEKI-盛岡・北上-あやね(北上店)の詳細ページ
『☺』
こんばんわ
昨日の夜の雪には
ビックリでした

明日出勤します

ピザLサイズ頼んだら
予想以上の大きさで
またビックリ

お腹すいてたから
いけるかなと思ったけど
3切でお腹イッパイ

みんなにあげました

今夜も寒いし雪降るのかな
暖かくして寝なきゃね


よっしゃやんぜー
★2017/11/21(火) 20:11
Juicy Kiss 北上店サチ(北上)の詳細ページ
『タイトルなし』
こんばんは

今日は20時から一関出勤です