東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/11/18(土) 17:23
Madonna-マドンナ-ヒナの詳細ページ
『予定☆』
 
 
23日か24日に
出勤予定です(*'▽'*)♪
 
 
お知らせでした(*^ω^*)
★2017/11/18(土) 17:21
TWO×TOP-ツートップ-イロハの詳細ページ
『おーはよ、』
 
昨日のように
体調悪くならないこと
祈って出勤準備!٩( 'ω' )و
 
車酔いなのか
前々日からの疲れか
突然来るのは
年だろうか…笑
 
とりあえず私は
狂ったほど
大根サラダ食べたいです0(:3 )~
★2017/11/18(土) 17:19
クラブジャム一条りおの詳細ページ
『ぷはーっ( ???。??? )』

お仕事の皆様、お疲れさまです?

お休みの皆様は、良い休日をお過ごしですか( *´ω`*)?

わたしはいま、大好きなオロナミンCを注入中です?
エナジードリンク系は全般的に大好きでよく飲むんですが
とにかく味が大好きなんです?
もちろん多くても1日に1~2本にしておりますけどね(笑)

コンビニ入ってボトル缶のリアルゴールドがあったら
なんか嬉しくなっちゃって即買いです?

ということで、本日も元気に出勤できそうです\(^o^)/(笑)

今日はお気に入りの新しい下着で出勤しちゃいます?

本日も素敵なお時間をご一緒させてください???


★2017/11/18(土) 17:18
秋葉原コスプレ学園 in 仙台ことみの詳細ページ
『11.17 アパホテルのT様へお礼です☆』



>
> こんばんは🐱お疲れ様です( ˆ ˆ )♩
> 無事に家に帰れましたでしょうか?
>
>
> 昨日は再会できてとっても嬉しかったです♡
> メッセージでこまめにやりとりもしてくれて感激でした♪
>
> 前回より長く時間をとっていただいたのでまったりもできましたね♭
>
> わたしの恋愛話を聞いてくれたり、きれいな写真を見せてくれたり、旅行すきな先生に移動ゲームを教えて頂いたりとステキな時間を過ごすことができました♡
>
> 先生はみごとに わたしがどうされたら弱いかを当てて
> ソフトS先生だからゆっくり責めてくれました///
>
> 背の高い笑顔が最高の先生にぎゅっとされて 逃さないよって言われ、心臓もたなくて倒れそうでしたよ(´;ω;`)
>
> 最後まで気持ち良くしてくれて嬉しかったなあ✨
>
> おみやげと お手紙すごく喜んでもらえて良かったです☆
>
>
> 明日はついに運命の日ですね( ˆ ˆ )♩どうなったか差し支えなければ教えてくださいね♡
>
>
> 陰ながら応援しております❀。*
>
> 1時頃にもう一度お伺いした際に先生お休みになっていたのかな?💦心配しておりました(´;ω;`)
>
> またお会いできる日を楽しみにしております♬
>
> お仕事頑張ってくださいね☆
>
> 次にお互いに良い近況報告ができるように
> わたしもいろいろとがんばりますね( ´ ▽ ` )ノ
>
> お体お気をつけてお過ごしください♪
>
> 本当にありがとうございました.。o♡
>
>
> ことみ より
>
>

★2017/11/18(土) 17:17
奥様メモリアルあかねの詳細ページ
『ラストのお兄様のところから(*^^*)』


戻りました


本日もあかねと一緒に過ごして下さってありがとうございました


短い時間でしたが、いっぱいお喋りしたりイチャイチャできて楽しかったです
(*^^*)



これから用事に向かいますので、お礼は帰ってからゆっくり書かせて頂きますね



お兄様方もお気を付けてお帰りになって下さい