東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/07/25(火) 17:37
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部あかりの詳細ページ
『12日の赤い靴のお客様☆』
12日は指名でのお誘いありがとうございました(?´▽`?)
 
初めましてで緊張しちゃいましたね(//∇//)
すごくスタイルがいいな?って思っちゃいましたよ(?´▽`?)
どう頑張ったらお兄さんみたいになれるかな( ´・ω・` )
 
プレイではお互いに攻め合いましたね(?´▽`?)
あかりビクビクになっちゃいましたよ(//∇//)
お兄さんも気持ちよくなってくれましたか(o・ω・o)
 
12日は素敵なお時間ありがとうございました(?´▽`?)
またのお誘いお待ちしております(?´▽`?)
★2017/07/25(火) 17:30
いけない性感クリニックまゆの詳細ページ
『時間変更』
こんにちわ




出勤時間の変更のお知らせです




21時からの予定でしたが、22時~4時までに変更させていただきましたm(_ _)m






遅い時間までいるので、ぜひぜひ誘ってください





よろしくお願いします




             まゆ
★2017/07/25(火) 17:26
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部あかりの詳細ページ
『11日のシティワンのお客様☆』
11日は指名でのお誘いありがとうございました(?´▽`?)
 
初めましてでしたがとても話しやすくたくさん話せましたね(?´▽`?)
ハーフなのかなって思ってましたが…違かったんですねΣ(゜ω゜ノ)ノ
すみません( ´・ω・` )
 
プレイではあかりが攻めちゃいましたね(?´▽`?)
気持ちよかったですか(o・ω・o)
 
帰りはバタバタしちゃってすみませんでした( ´・ω・` )
 
11日は素敵なお時間ありがとうございました(?´▽`?)
またのお誘いお待ちしております(?´▽`?)
★2017/07/25(火) 17:25
Celeb Garden新人エレンの詳細ページ
『出勤です(*≧∀≦*)』
 
 
 
本日出勤です
 
 
 
 
 
どんなお兄様方に出逢えるか
ワクワクドキドキです
 
 
 
 
今日も宜しくお願いします
★2017/07/25(火) 17:04
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部あかりの詳細ページ
『10日と昨日のシティワンのお客様☆』
10日と昨日指名でのお誘いありがとうございました(?´▽`?)
 
ちゃんと覚えてましたよ(?´▽`?)
たばこ吸っててあれってなっちゃいましたが(?´▽`?)
本数がすごく減ったみたいでよかったです(?´▽`?)
お仕事もずっと忙しかったみたいで本当にお疲れ様ですm(*_ _)m
お身体には気をつけてくださいね( ´・ω・` )
 
プレイでは先にあかりが攻めちゃいましたね(?´▽`?)
上手と褒めていただけてすごく嬉しかったです(*´?`*)
お兄さんたまに意地悪になりますよねΣ(゜ω゜ノ)ノ
それにドキッとしちゃいます(?´▽`?)
 
次があったらもっと攻めれるようにしますね(?´▽`?)
 
10日と昨日は素敵なお時間ありがとうございました(?´▽`?)
またのお誘いお待ちしております(*´?`*)
 
飲み物ご馳走様でした(?´▽`?)
うなぎ美味しかったですか(o・ω・o)