東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/11/18(土) 09:37
回春マッサージメンズエステ宇都宮新城 まりあの詳細ページ
『あー( ノД`)…』
おはようございます まりあです♪




今年もやって参りましたね。


年賀状作成の季節(*´Д`)



もーLINEでのやり取りだけでいいのでは?


と思いつつ 目上の方やお世話になった方々には


やっぱり新年のご挨拶だけは


キチンとしておかなくては!!


って事で重い腰を上げて


ハガキを買ったはいいものの



何もする気になれない~(  ̄- ̄)






クリスマスイブに年賀状地獄にならないように


少しずつ頑張ってみよーと思います( ´-`)






  メンズエステ宇都宮 新城まりあ?
★2017/11/18(土) 02:43
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-のあの詳細ページ
『ハイロー』
 
よくわからないドラマに熱中してたら
あっという間に深夜、どうものあです
 
次の出勤は日曜日13時~23時です(((^-^)))
 
来週からは22時受付と24時受付が
混合すると思いますが
よろしくお願いします
 
 
話戻すとよくわからないドラマって
HiGH&LOWなんだけど、
とりあえず喧嘩シーンばっかりだなって
イメージです( ᷇࿀ ᷆ )
 
鬼邪高校(おやこうこう)って学校、
親孝行…?ってなって
クスッとしました笑
 
内容はまともに見てなくてBGMとして
聴いてるだけの感じで
いろいろやる事もあるので
それをしながら…みたいな(o'ч'o)
 
もう寒いし帰り道初めてEmpty?
ガソリンのメーターが点滅したので
すごくパニックに陥りました:;(∩´﹏`∩);:
 
え?車止まるの?ガス欠?死ぬの?
ってテンパリながら家路に着きましたが…
起きたらガソリン入れに行こー笑
 
んで家族に【絶好の給油&洗車日和ですね】
ってLINEしたけど
土曜日予報雨やった…
 
ピカピカにできるのは次の給油時に
雨降ってなければ…かな:( ;´꒳`;):
 
まだね、自信なくて1人で
スタンドに行けないのです
 
洗車機だってまっすぐ入らないと
洗車機止まるって聞いたし、
うっかり窓なんか開いてたら…
ミラー畳んでなかったら…
って考えただけで戦慄!
 
早く1人でこなせる勇気が
出ますように٩(•ᴗ• ٩)
 
 
でわまた
★2017/11/18(土) 00:27
SWEET CANDYかなの詳細ページ
『こんばんは♪』
今日は19-25時まででした
 
会いに来てくれたお兄さんありがとう
かなはめっちゃ癒されましたよ
 
Sweet candy かな
★2017/11/17(金) 23:21
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-じゅりの詳細ページ
『かっさかさ(´-ω-`)』
 
本日も那須からこんばんはー
 
 
日に日に乾燥が
酷くなっていく気がします
やよねー(´∩`。)
 
 
今日カットフルーツ買ってきたら
メロン‥固い!!
パイナップル‥すっっっぱい!!
キウイ‥ふんにゃふにゃ!!
 
少し前まで出てた柿が
1番美味しかったな~( ´•௰•`)
 
 
 
今日のブログは文句ばっかり( 笑 )
読まれてしまったみなさん
すみませんでした(;∀;)
明るいエピソードを
探してまいります
 
 
 
 
ではみなさま、
素敵な夜をお過ごしください❤︎
 
 
★2017/11/17(金) 23:12
プレイガール-宇都宮店-☆みれい☆(B)の詳細ページ
イチャイチャしよっ♪