東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/09/22(金) 01:21
プレイガール-宇都宮店-♪プレミア人妻♪いずみ(P)の詳細ページ
『-無題-』

こんばんは。


きのうは、久々にお肉を食べてきました🍖

スタミナつけないと…💦

本日のお礼💕

リッチモンドホテルのお兄様        
ロングコースでのお誘い、ありがとうございました✨

急遽出勤したのですが、たくさんの女の子からいずみを選んで頂き、感謝です⤴️

お仕事の疲れを癒せたかな(^^)最初から最後まで、ずっと敬語という…。そんな真摯なお兄様に、キレイに洗ってもらってイチャイチャ開始っ(*´ω`*)久々とは思えない手つきで、弄られちゃいました💋声、大丈夫だったかな(笑)

お兄様にご奉仕してる時の、頭ナデナデ…(*´ω`*)たくさんしてくれてありがとう❤️

お兄様、2回目は無理とか言ってましたが、結局またいずみを触ってたら…(*´Д`)ハァハァ
気持ちよくなってもらえて良かったです💋

明日は帰っちゃうお兄様、是非帰りの新幹線の車窓から、宇都宮タワー🗼見てねっ(笑)

写メ日記、見てくれてありがとうね(*´ω`*)
こちらに来たら、また遊んでくださいね。

お仕事頑張ってください💪

今日も夜は冷えますね⭐

人肌が、恋しい季節…。

いつも、人肌恋しい(笑)いずみです(*´ω`*)

明日も出勤しますので、お兄様からのエッチなお誘い、心よりお待ちしております💕

   
おやすみなさい 💤💤💤   
        いずみ❤️

★2017/09/22(金) 00:11
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-ももかの詳細ページ
『ただいまです☆』
帰ってから
ポップコーンなんか食べちゃって
今までウォーキングしてたよ
⊂(^(工)^)⊃

夜中は歩くのこわーい(;_・)
って思ってたんだけど

髪長い女が
黒いワンピースの部屋着で
無心でスタスタ歩いてるほうが
怖いのかなと( ・`д・´)

大丈夫 ももかのほうが変質者だ。
って思ったら全然イケました❤

風が寒かったぁ

途中で女の人が前を歩き出して
3回こちらを振り替えって
早歩きになってた(笑)

意地悪して
ももかも早歩きで
付いてったほうがよかったかな?(笑)



ハリーポッター沢山借りたのに
明日返却日だぁ/(^o^)\

今から1本見て寝よお☆
たぶん途中で寝ちゃう( ´・ω⊂ヽ゛
★2017/09/21(木) 23:16
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-ひなの詳細ページ
『お礼❤️』

一旦戻りましたー!


ウッズのお兄様
ありがとうございました❤️
楽しんでいただけましたか?♪
芸能人のあの人に似ててびっくり💕
笑った顔がそっくりでした笑
すごくおっきくなってて終始あそこが熱かったね!ペロペロして熱感じたもん♪
素○してても感じた♪
お仕事朝早いのに呼んでくれてありがとうございました!
明日もふぁいと♡
お時間ある時またお誘いください。
早い時間出勤出来るよう頑張ります笑


明日も出勤なのでお時間のあるお兄様💕
まだまだひなにいろいろ教えてください♪
★2017/09/21(木) 23:11
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-かおりの詳細ページ
『こんばんは』
本日、遊んでくださったお客様方、
ありがとうございました(о´∀`о)
 
はじめまして様なのに
飲み物とかスイーツとかも
ありがとうございました(*´-`)
 
コーヒーは飲めないけど
コーヒージェリーは好き♡
 
ご飯食べた後に頂きますね!
 
 
次の出勤は土曜日です(*^^*)
では、また~
★2017/09/21(木) 22:19
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-のあの詳細ページ
『明日出勤』
お風呂も入って明日の準備も
軽く終えたので寝る為の
精神統一なうです( ˘ω˘ ) 
 
明日(金曜日)14時~23時まで出勤、
土曜日は13時~23時まで出勤します
 
下の方に来週の予定も一応書いておきます
 
明日夜からご予約下さった方
ありがとうございます*.\('ω')/.*
 
ドキワクでソワ待ちしております
 
 
日曜日は家族と果物を買いに行く
約束を取り付けたので
その後ご飯どうするかは
その時の雰囲気や気分に任せる事に
なったのでしたー( ^q^ )
 
今日は1日食べ物の事ばっかり
考えてたからデブ脳全開で
でもどうにか抑えて
かぼちゃや納豆、お味噌汁で
和食を満喫しましたよーん
 
 
最近iOS11出たから気になってアプデしたい
気持ちがあるんだけど
iOS11が対応してないアプリも
まだあるみたいだからアプデ保留中です( Ö )
 
もし既にアプデ完了した方いたら
その後のあいぽんの調子を
教えてくらさい!(๑•̀ω•́๑)
 
ちなみに私のあいぽんさんは
使ってなくても鬼のような充電の減り、
40%切ると電源が落ちるという
小鹿のようなバッテリーをお持ちです
 
変えたい気持ちもあるけど
あいぽん8もXもあんまり
興味がないので
このままバッテリー交換だけ
しようかなって感じ(˙ ૄ˙ )
 
でも高いんだよなぁー…
13000円とか取られるから
それなら新しくしたい気持ちも…
んー!!!!!
 
来年決める
 
 
でわまた明日
 
 
 
来週の予定
 
9/25 13~22受
9/26 休
9/27 13~22受
9/28 休
9/29 13~22受
9/30 休
10/01 13~22受