東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/11/22(水) 23:19
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-ゆきなの詳細ページ
『お礼( ・ᴗ・ )』



今お疲れビールで良い感じです(ෆ`꒳´ෆ)
今日めっちゃ幸せだったのー
充電満タン過ぎー(`・ω・´)
しばらく頑張れそう☆


18日のお礼です♡

ぷらざさん
お久しぶりー( *˙꒳˙* )
趣味一緒ー♡
同じ物が好きって嬉しいね( ˊᵕˋ )
色々興味深い話聞かせてもらったから
調べたらカッコイイけど私にはレベル高すぎい!
可愛げ無い私なんかを褒めてくれて嬉しい♡
仕事無理しないでね!
またね♡



プラザさん
初めまして♡
お兄さんの空気感好きー( ˊᵕˋ )
私のダメダメな性格好きって言ってくれて
ホント嬉しかった☆
お兄さんオススメの映画!絶対みるからねー♪
バタフライエフェクトも
よーチェックやでー( ´▽`)ノ
またね♡


プラザさん
お久しぶりー♡
なーにしてたんだよう♡
忘れられてなくて良かったー( ˊᵕˋ )
変化に気付いてくれてありがとう!
久しぶりに話して変わらないなって安心しちゃった☆
でも真面目な話した時に「あー大人だな」って
思って惚れ直した!笑
またね♡


ハイビスカス2
お久しぶりー♡
出勤少なくてメーンゴ♡
時間も確認してくれてありがとうね♡
貴方のためならいつでも時間空けるから!
なーんてね( ᐛ )σ笑
いっつも気遣ってもらってばっかりで
ホント申し訳ないです(´・ω・`)ありがと☆
ご飯もご馳走様でした( ´▽`)ノ
デブに拍車がかかるぜ!笑

またね♡


1日ありがとうございました♡
楽しかったです(♡˙³˙)

明日早いのでそろそろ寝ますね♡
おやすみなさい☆

★2017/11/22(水) 23:16
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-ももかの詳細ページ
『戻りました☆』
先程のお兄さん
ありがとうございました(*´∀`)

ダイエットの見ててくれて
ありがとうございます❤❤

そう お腹の出具合いが
だいぶかわったので

お写真相談してみます❤❤

雨なので
気を付けて帰ってください(^-^)



ももか ラストまで
お店に居ますので
お誘いまだまだお待ちしてます❤
★2017/11/22(水) 22:30
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-なぎさの詳細ページ
『戻りました((。´・ω・)。´_ _))💕』
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


先程のお兄さん🎀
ありがとうございました♡♡

おれいはまた改めて
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


なぎちゃん
待機所に戻ってきましたよん♡

ちょっとひと息…(つω`*)♡♡

まだまだお誘いお待ちしてます♡♡

ではでは

( *˙︶˙*)ノ"


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
★2017/11/22(水) 22:17
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-なぎさの詳細ページ
『11/7 , 10 のおれい♡♡』
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

先日はお誘いありがとうございました♡♡

おれいをまとめて|ω・๑)

遅くなってしまって
すみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

♡ 11/7 ♡


ご自宅 のお兄さん🎀

遠くからロングで呼んでいただき
ありがとうございました♡♡
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

お部屋めっちゃいい雰囲気で
ちょっとドキドキしちゃった(つω`*)

ベッドではお互い交互に攻めつつ~♡♡
こういうの好きー(つω`*)♡♡
2回も気持ちよくなってもらえて
よかったでーす♡♡

残り時間はジョジョのアニメ見ながら
まったり~♡♡
漫画は絵柄で諦めた私ですが…
アニメすっごく面白くて!!
漫画読まなかったことを後悔orz

ジュースごちそうさまでした♡

お酒とコーヒーは
水分じゃないですからねっ⚠️
ちゃんとお水飲んでくださいっ💕

楽しい時間を
ありがとうございました♡♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


HIBISCUS 2 のお兄さん🎀

ご挨拶か~ら~の~
第一声目!
「テーブル気をつけてっ!⚠️」
にはビックリしたー笑

案の定しっっっかり
ぶつけましたが(ノ∀`)タハー

ガラスのローテーブルには
注意ですね‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬

寝バックの素股には
興奮した~(つω`*)

後ろからはちょっと
襲われてる感あって
好きなのです(*ノωノ)♡♡

お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
よかったです♪

ありがとうございました♡♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

♡ 11/10 ♡


ビジホ のお兄さん🎀

お部屋にお邪魔した時
まだお仕事中だったお兄さん…

遅くまでお疲れ様です
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

いい感じの音楽かけてくれて~
いい感じに緊張ほぐれました♡♡

ベッドではお口にたっぷり出してくれて
たくさん気持ちよくなって
もらえてたかなっ♡♡??(つω`*)

残りの時間
まさかの話題で盛り上がって
すっごくたのしかった↑↑♡♡
あのアプリ、じわるでしょ??笑
是非DLしてみて下さい(*´ 艸`)♡

楽しい時間を
ありがとうございました♡♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


優しいお兄さんがたからのお誘い
とーーーってもうれしいです(つω`*)

またお会いできるのを
たのしみにしております♡♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
★2017/11/22(水) 22:05
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-じゅりの詳細ページ
『*お礼*』
 
ご一緒させていただいたみなさまへ❤︎
お礼をさせていただきます(∩ˊᵕˋ∩)
 
 
フェアリーキッス2に呼んでくださった
たかさん☆
うわーーー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
すっごくお久しぶりでしたね
驚きのあまり口がぽかーんでした( 笑 )
お元気そうでよかったです♪
色々と珍事件があったのですね( ´-` )
そしてなかなかタイミングが
合わなかったようですみません
最近は旅に出ております♪笑
お久しぶりなのでたっぷりと‥
楽しんでいただけたでしょうか( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )?
◯◯◯の反応に、嬉しくなっちゃって
ちょっとやりすぎちゃいました(ᐥᐜᐥ)❤︎
何回か我慢させてしまいましたが
一旦◯◯◯をはさんでからの◯◯◯
気持ちよくなっていただけて
嬉しかったです(´∩ω∩`)
◯◯◯舐め、ねっとーり濃厚で
気持ちよかったです
◯◯◯もいっぱいしてもらえて
胸きゅんでした
またタイミングが合うことを願って、
お会いできるのを楽しみにしています( ¨̮ )
教えていただいたあれ、見つけてみますね♪
コーヒーごちそうさまでした❤︎
 
 
リュクスに呼んでくださった
aさん☆
徹夜明けでお疲れのところ
ありがとうございました
1時間半睡眠‥寝たうちに入らないです( 笑 )
タフさにびっくり~(´゚ω゚`)
◯◯◯からのスタート‥
とてもお上手でどきどきしちゃいました
ゆっくーりな◯◯◯もちょっと激しめも
たっぷり堪能させていただきました
見つめられながらの◯◯◯は
照れましたが気持ちよさが勝ってたので
ちょっと大胆になってしまいました‪( ⸝⸝•_•⸝⸝ )‬
◯◯◯は、あたしもだいすきなので
たくさんしてくれて嬉しかったです
finishは◯◯◯で‥お口いっぱい
受けとめさせていただきました( 笑 )
嬉しいお言葉も、ありがとうございます♪♪
もっと上手になるように特訓しなきゃ
お別れのあれも、幸せでした(∩ˊᵕˋ∩)
ぐっすりとおやすみになれましたか?
お身体大切にしてくださいね
またお時間ができたときにでも、
お会いできるのを楽しみにしています(*ˊˋ*)❤︎
差し入れもありがとうございました♪
 
 
ガイアに呼んでくださった
Rさん☆
1年の半分は海外ということで
この出逢いもなにかのご縁ですね❤︎
焼けた肌が素敵で、
髪長いの、すごくお似合いです(∩´∀`∩)
海外に行った事すらないので
いろんなお話を聞かせていただけて
行ってみたい気持ちは強くなりますね♪
でも、ちょっと怖い‥( 笑 )
食と衛生面がちゃんとしていて
暖かい国がいいですね
ちーんとなる前に1度は行ってみたいです!!
泡風呂~♪♪
埋もれてる感じが可愛らしくて
きゅんとしました
ベットtimeでのお姿がとっても男らしくて
力強い◯◯◯に、何度も
うぅうっとなりましたが
途中から快感でした
◯◯◯舐めも濃厚で
とっても気持ちよかったです(ᐥᐜᐥ)
めっちゃ際ど~い◯◯◯に大興奮っ❤︎
たっぷり発散していただけて
ギリギリになっちゃいましたが
2回戦目も達成できて嬉しかったです
海外の◯◯言葉‥( 笑 )勉強になります♪
また日本に戻ってこられた時にでも、
再会できる日を楽しみにお待ちしています
くれぐれもお身体には気をつけて♪
いってらっしゃいませ(∩ˊᵕˋ∩)
お飲み物、ごちそうさまでした☆
 
 
ハイビスカスに呼んでくださった
Oさん☆
おどおどした登場ですみません(;∀;)
どっきどきしてるので
怪しくなっちゃうのです( 笑 )
お話中の◯◯◯タッチには
どきどきでした~
お風呂でも引き続き◯◯◯❤︎
◯◯◯弱~くね!笑
大丈夫かな‥‥とびびっておりましたが
気持ちよくなってもらえて
あれもいい感じ~と仰っていただけて
嬉しかったです(´∩ω∩`)
ベットでも◯◯◯をいっぱい
すっごくお元気のようで攻めていて
あたしも興奮しちゃいました(ᐥᐜᐥ)
すこーし激しい◯◯◯
気持ちよかったです
◯◯◯も心地よくて幸せでした♪♪
今度はゆっくーり、楽しみましょう
お互いに!!頑張りましょう☆
またお会いできるのを
楽しみにお待ちしています
 
 
ガイアに呼んでくださった
Bossさん☆
飲み会の後に、ありがとうございました
早めにご予約いただきまして
お時間までどきどきしておりました‪‬❤︎
スーツー!!数珠ー!!ピアスー!!
怖そーー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑
最初のツンツンな感じにビクビクでしたが
お話していくうちに笑顔が見られて
ほっとしました~(∩ˊᵕˋ∩)
とても細いのに、ご立派です
敏感さんだったので◯◯◯舐め
あたしの方が楽しんじゃいました
いっぱい◯◯◯していただけて
とっても気持ちよかったです(ᐥᐜᐥ)
じわじわくるのがくすぐったくて
耐えるのに必死でした( 笑 )
ねっとーり◯◯◯も最高でした
ぬるぬるプラスからの◯◯◯
息切れしまくりですみません(;∀;)
いい運動~♪♪
◯◯◯でのfinish、達成できて
嬉しかったです
口角ぷるぷるでしたー( 笑 )
最後にお風呂でしたあのお話は
勉強になりました!!
参考にさせていただきます♪
遅くまでお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました
お別れの軽~い感じに
名残惜しくなりました
あの後はゆっくりおやすみなれましたか?
またご都合が合う時にでも
遊びにいらしてくださいね
楽しみにお待ちしています❤︎
 
 
 
 
遊んでくださったみなさま、幸せなお時間を
ありがとうございました❤︎
またお会いできるのを
楽しみにしています(˵˚ ω ˚˵)