東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/09/20(水) 23:29
あなたの性癖教えてください-山形店-西條 ヒカリの詳細ページ
『お礼②✿』


ビジネスホテルにてお誘いくださったN様♪


初めましてでしたね♪
ご指名ありがとうございました!

どんなお兄様かとドキドキしていましたが
お会いしてみるととっても優しいお兄様でした(*´`)

出張お疲れさまです!
いろいろな地方に行けるのはいいなーと
思ってしまいますが行く側としては
移動やら何やらで大変なんですよね(´;ω;`)


今日の出来事を聞いて驚きました…!
ご無事で何よりです( ´ω` )/
しかしまだ気をつけてくださいね。
今日という日が終わるまでm(_ _)m

OLコスプレ、喜んでいただけて良かったです♪
ノリノリで着た甲斐がありました(笑)
ほんと、普通に居そうですよね!

たくさんイチャイチャしたり
いろいろなお話が出来てとても楽しかったです。

たまに休憩しつつお仕事頑張ってください!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました(/ω\)






★2017/09/20(水) 23:24
妹は小悪魔ユミの詳細ページ
『平成 Yさま☆』
平成で遊んでくれたYさま

ありがとうございましたっ

お年が近そうに見えたから緊張したあ

でもまさか年下だったとは
おしゃれだし落ち着いた雰囲気だったから
全然見えなくてびっくり

たくさん攻めて
気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ

Yさまも攻めてくれてありがとうね
いっぱい気持よくしてもらいました

今日は楽しい時間をありがとうございました
学校頑張ってね

またぜひ一緒に遊んでね
★2017/09/20(水) 23:22
妹は小悪魔シイの詳細ページ
『セレクトイン Yさん♪』
セレクトインのYさん

Yさんに日記のことつっこまれて、
私めちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃった

プレイ中は暗くないと私は恥ずかしいんだよ


でも、Yさんに責められるのめちゃくちゃ気持ちよかった
やばいぐらい濡れちゃったしね・・・

次回も私と遊んでください
★2017/09/20(水) 23:21
純恋せいらの詳細ページ
『お礼☆Yさん』
リバーパレスのYさん

今日ご指名ありがとね
めっちゃ楽しかった

最後はイチャイチャしながら

ゆっくりできたね


また、遊ぼうね

待ってま~す
★2017/09/20(水) 23:19
純恋せいらの詳細ページ
『Mさん☆』
ちょいとお久しぶりでした

お仕事忙しかったみたいで。

たまにはゆっくり
休んでくださいね


やっぱり抱き心地いいね~

癒される~

って言ってもらえて
本当に嬉しかったです

ありがとう