東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/09/20(水) 23:45
HIMEKA純(じゅん)の詳細ページ
『シェプルミエで会ったMさん』
遠くから来てくれたMさん

私のこと呼んでくれてありがと


年が近かったからなんだか親近感湧いてお話できました。
私のこときもちよくしてくれてありがとね~うれしかった

また機会があったら遊びに来てください
★2017/09/20(水) 23:44
HIMEKA純(じゅん)の詳細ページ
『ルートインのKさん』
ルートインのKさん

ありがとうございました

とっても優しいKさんで私感動しちゃった

優しくしてくれてありがとう

見てるだけで目の保養になったって言ってもらえて嬉しかったよ

次にまたチャレンジして下さいね
★2017/09/20(水) 23:43
クラスメイトしゅりの詳細ページ
『チャチャY2 Sさん』
チャチャY2のSさん

会った瞬間、可愛い可愛いって言ってくれてありがと

とっても優しくしてくれて嬉しかったよ

いちばん綺麗な胸とか言ってもらえてうれしかった~
プレイ後にSさんのお話たくさん聞けて楽しかった。

次の日お友達に当たりだったよって言ってくれてのかな

また是非お待ちしてます
★2017/09/20(水) 23:42
HIMEKA純(じゅん)の詳細ページ
『東横インのSさん』
東横インのSさん

私で良かったって言ってくれてうれしかった~


最初緊張してたけど少しずつ打ち解けてたねー
すっごく気持ち良くなってくれてうれしかったよん
いかせることできてよかった

最後もエスコートしてくれてありがと

つぎも私と遊んでくれたらうれしいな
★2017/09/20(水) 23:37
あなたの性癖教えてください-山形店-橋本 杏奈の詳細ページ
『(´・×・`)おやすみなさい』
 
 
 
 
こんばんわ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎
 
 
今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます(*´꒳`*)
 
 
帰ってシャワーを浴びて
まったりタイム♡
 
 
ワンピースを観ながら
ゲームしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
 
 
来月は待ちに待った予約してた
ものが届くので楽しみ('ω' っ )3
 
待ち遠しい~♡
 
 
明日も出勤なのでそろそろ
お布団に入ります( ∩︎´ω`*∩︎)
 
 
お兄さんたちもゆっくり
休んでください♡
 
 
おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_