福島デリヘル、風俗情報をリアルタイムに発信

関東エリア茨城|栃木
九州エリアガールズナビ九州

★2017/06/23(金) 22:18
プレイガール郡山店★人妻★みくの詳細ページへ
『お題に回答♪』

お題:男性の下着はどのタイプが好みですか?に回答♪


お久しぶりの
お題に回答のお時間☆

本日のお題ゎ
男性の下着のタイプですねー♪

私ゎもっぱら
『ボクサー派』かなぁ(〃▽〃)

あのぴっちり感がたまりません…(¥¥¥´д`¥¥¥)

お尻のラインが出る感じとか…
尻フェチな私としてゎ
もう… なんとも…(笑)

ってな感じで
『ボクサーパンツ』ゴリ押しな
私でした( //???)



みく


★2017/06/23(金) 22:14
プレイガール郡山店★人妻★ほなみの詳細ページへ
『-無題-』

こんばんわ
★2017/06/23(金) 21:26
プレイガール郡山店☆華☆(A)の詳細ページへ
『こんばんは』

昨日のブログ通り要らないもの少しではあるが捨てられた〜\(^^)/あははっ♪

?Lリゾート?ゴルフのお兄さん
お久しぶりでした(・∀・)
お尻フェチのお兄さんにまた会えて良かったですよ〜(≧?≦)
お尻舐められて反応しちゃったけど、恥ずかしくてちょっと我慢しちゃった(?? ??)
明日は、埼玉に気をつけて
帰ってくださいね〜!
また、郡山に寄る事がありましたらよろしくお願いします(´∇`)


今日は、4時までですよ〜。
素敵なお誘いお待ちしております(≧∇≦)
★2017/06/23(金) 21:12
プレイガール郡山店☆ココロ☆の詳細ページへ
『出勤中』
待機に戻りました(^-^)


ラストまでいます


ココロといっぱいイチャイチャしよう(*^▽^*)


ご予約お待ちしてますね(ゝω・)
★2017/06/23(金) 21:10
プレイガール郡山店★人妻★みくの詳細ページへ
『花金♪』

(〃´・ω)ノ コンバンハ ☆

待機中です( //???)


今『さんまのまんま』に
MISIAが出てます( *^艸^)

MISIAがメジャーに出た頃から
すっごく好きなんですよ?

なかなかメディアに
出ることがない方なので
とっても貴重!!

可愛いらしくて
ホッコリしちゃいました( *´?`*)


さてさて、
☆花の金曜日☆
ラストまで
素敵なお誘い待ってます?

一緒に濃厚な一夜にしましょ?



みく



★2017/06/23(金) 20:35
プレイガール郡山店☆りょう☆(A)の詳細ページへ
『りょう』
おはようございます



昨日お会いしたお兄様楽しいお時間ありがとうございました





本日2時までお待ちしております宜しくお願いします


★2017/06/23(金) 20:08
プレイガール郡山店☆ありさ☆(A)の詳細ページへ
『ありさ』


こんばんわ(???)?

お礼書きます。

ラウでお会いしたお兄さま??*
ご指名ありがとうございました( ^ω^ )
お待たせしちゃってごめんね。
たくさん気持ちよくなってくれて良かったです♪
またタイミング合うとき遊んでくださいね〜。


昨日スーパー行ったとき、酪王カフェオレのメロンパンがあってつい買ってしまった。
イマイチって人もいるけど、私は好き〜(*´-`)
お店に置いてないときもあるから期間限定なのかな〜?


本日ラストまでお待ちしてます。
ありさっち。
★2017/06/23(金) 20:08
プレイガール郡山店☆ありさ☆(A)の詳細ページへ
『ありさ』


こんばんわ(???)?

お礼書きます。

ラウでお会いしたお兄さま??*
ご指名ありがとうございました( ^ω^ )
お待たせしちゃってごめんね。
たくさん気持ちよくなってくれて良かったです♪
またタイミング合うとき遊んでくださいね〜。


昨日スーパー行ったとき、酪王カフェオレのメロンパンがあってつい買ってしまった。
イマイチって人もいるけど、私は好き〜(*´-`)
お店に置いてないときもあるから期間限定なのかな〜?


本日ラストまでお待ちしてます。
ありさっち。
★2017/06/23(金) 19:49
プレイガール郡山店☆新人☆桃華(A)の詳細ページへ
『ヘブン』

今日はヘブンの撮影でした(^^)
今野さんというカメラマンさんに奇跡のショットを
撮って頂きました。
ヘアーメイクの女性スタッフ
さんも素敵に仕上げて頂いて
私は幸せものです(涙)
感謝です!

ありがとうございました(´ω`)
写真の出来上がりが楽しみ
です!

今日も20時から出勤です。
御奉仕頑張ります(´ω`)






桃華
★2017/06/23(金) 19:11
プレイガール郡山店♪プレミア♪はるの詳細ページへ
『はるです(*´ω`*)』



今日は悲しいお知らせが
いろいろなところで
流れましたね....
いつ自分もそうなるか
わからないので
1日1日悔いがないように
生きようと常に思います!

最近ピエロという曲が好きで
聴いてます♪
なんだか勇気づけられる歌詞で
興味のある方は是非動画サイトで
視聴してみてください(*´ω`*)

本日は19:30〜23:00です!
お誘いお待ちしてます(*^^*)


1637 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-