RECRUIT/Melty Kiss-メルティーキス-の求人情報

店名
Melty Kiss-メルティーキス-
店舗型/無店舗型
無店舗型
業種
都道府県
交通アクセス
郡山市内・近郊
店舗電話番号
090-8925-2500
お問い合わせの際、
ガールズナビ見た!
対応がスムーズに!
資格・待遇
営業時間
応募受付時間
営業時間内:
TEL
090-8925-2500
mail
info.melkiss@gmail.com
定休日
日曜・祝日
年齢
0 ~ 0 才
給与
日給:0 円
時給:0 円
給与補足
高額7割バックでお迎えいたします・経費徴収一切なし・完全日払い制・待機保証あり・体験入店制度・業界未経験でも大丈夫・面接交通費支給
待遇
未経験歓迎 経験者優遇 学生歓迎 人妻歓迎 ぽっちゃ歓迎 自由出勤 即日入店 1日体験 短期勤務 かけもちOK 出張面接 面接交通費 講習なし マイカー通勤 駐車場 送迎あり 寮施設完備 自宅待機 個室待機 託児所あり 秘密厳守 専用出入口 アリバイ対策 制服貸与 備品貸与 生理休暇 性病検査 日払い制度 保証制度 指名料FB オプションFB マスコミ手当 入店祝い金 ボーナスあり 昇給制度あり 友達紹介制度 バンスあり 経費支払なし ノルマなし 罰金なし
待遇補足
郡山市に新たな分野を開拓するため「メルティーキス」がOPENいたしました。

当店は「楽しく稼ぎたいからこの店に決めた」この一言が欲しくてたまりません。

その為には

高額7割バックでお迎えいたします
独自のシステムで高額バックを実現いたしております。ご不満な方は、当店の力不足です…
もっとガンバリマス… 頑張ったつもりです…

経費徴収一切なし
消耗品・オプションに必要なツール・殺菌消毒薬etc          
支給いたします

派閥ゼロ宣言
新規開店ですので皆が新人です
これから先も一切の派閥・イジメじは見逃しません・認めません
気持ちよく接客に向かっていただくためには心地よい待機場もありでしょう

完全日払い制
毎日がお給料日です
頑張った日はその日のうちに結果が出る!最高ですね♪

待機保証あり
せっかく出勤したのにお茶の日が…
無くはありません、いや、そんな日もあるでしょう!そんな日の為にあるのです

体験入店制度
やはりお試しは必要ですよね!
そんな貴女にお店の雰囲気・スタッフの対応・一緒に働く女の子をよーく観察して下さい。

業界未経験でも大丈夫
とても不安で踏み出す一歩がなかなか出ない
そんな未経験の女の子に最適なお店です

面接交通費支給
ご足労いただいたほんの気持ちですが
面接に来ていただいた方へ交通費支給いたします。

女の子達が頑張ってお仕事をしてくれて、僕たちスタッフが働けています!

少しでも女の子達の働きやすい環境を作為、全力で頑張っています!
その他待遇たくさんあります。 お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お店から一言
日中働いていただける18歳~以上の稼ぎたい女性を緊急募集いたします。
郡山市に新たな分野を開拓するため「メルティーキス」がOPENいたしました。

当店は「楽しく稼ぎたいからこの店に決めた」この一言が欲しくてたまりません。

お店メニュー

前ページに戻る