茨城 水戸デリヘル、風俗情報をリアルタイムに発信

関東エリア茨城|栃木

★2017/06/23(金) 21:41
Club 琥珀蝶チヒロの詳細ページへ
『ありがとうございました。?ω?)ノ』
後半もたくさんのご来店、ご指名ありがとうございます?
楽しい時間が過ごせました(??艸??)

まだ時間はあるのでぜひ遊びに来て下さい(?´∀`?)
お待ちしています。?ω?)ノ
★2017/06/23(金) 16:45
Club 琥珀蝶チヒロの詳細ページへ
『ありがとうございました。?ω?)ノ』
おっぱいにめっちゃ興奮してくれてありがとうございました?笑
ぜひ月末辺りに発情してまた遊びに来てください(?´∀`?)
次は上になって暴れますよーw

また会えるの楽しみにしています。?ω?)ノ
★2017/06/22(木) 22:40
Club 琥珀蝶チヒロの詳細ページへ
『ありがとうございました。?ω?)ノ』
ご来店ありがとうございました?
おっぱい気に入ってもらえて良かったです(??艸??)
今度はゆっくりマットしましょうね(?´∀`?)
ぜひ名刺割を使って来てください?
お待ちしています。?ω?)ノ
★2017/06/22(木) 20:40
Club 琥珀蝶チヒロの詳細ページへ
『ありがとうございました。?ω?)ノ』
前半来てくれたお兄さん方ありがとうございました?
お久しぶりに会いに来てくれた方もいて嬉しいです(ノ*>∀
★2017/06/22(木) 12:12
Club 琥珀蝶チヒロの詳細ページへ
『お久しぶりですが 。?ω?)ノ』
久々に出勤しました?
先月は色々と慌ただしく来れませんでした(´・ω・`)

今日もいつも通りラストまでいるのでお時間のある方はぜひ遊びにきてくださいね?
お待ちしています。?ω?)ノ
31 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  >>
-