RECRUIT/Juicy Kiss 盛岡店の求人情報

店名
Juicy Kiss 盛岡店
店舗型/無店舗型
無店舗型
業種
都道府県
交通アクセス
店舗電話番号
080-5222-9873
お問い合わせの際、
ガールズナビ見た!
対応がスムーズに!
資格・待遇
営業時間
応募受付時間
LINE・メール24時間受付中
定休日
無し
年齢
18 ~ 30 才
給与
日給:30,000 円
時給:600,000 円
待遇
未経験歓迎 経験者優遇 学生歓迎 人妻歓迎 ぽっちゃ歓迎 自由出勤 即日入店 1日体験 短期勤務 かけもちOK 出張面接 面接交通費 講習なし マイカー通勤 駐車場 送迎あり 寮施設完備 自宅待機 個室待機 託児所あり 秘密厳守 専用出入口 アリバイ対策 制服貸与 備品貸与 生理休暇 性病検査 日払い制度 保証制度 指名料FB オプションFB マスコミ手当 入店祝い金 ボーナスあり 昇給制度あり 友達紹介制度 バンスあり 経費支払なし ノルマなし 罰金なし
お店から一言
盛岡、北上、一関の計3箇所を拠点に展開しているジューシーキスでは

女のコを大募集しております!!

・当店は素人がコンセプトのお店で、未経験者の方にピッタリです!
 口内発射はオプションなので、やらなくてもOK!ア○ル舐めなどのハードなサービスも無し!
・難しいテクニックや細かいマニュアルは一切ナシ!
 ありのままのアナタが居れば、それでOKです^0^
・新生活には急な出費がつきもの。家賃、光熱費、電話代、飲食代。。。。
 急な出費もご相談ください。なんでも相談にのります!
 簡単な仕事ではございませんが、短時間で効率良く稼ぐことが可能ですし
 アナタの都合の良い時間を決めてお仕事できるので
 無理な時間までお仕事をする必要はございません!
・若いスタッフも多く、和気あいあいとしたお店です。
 また、デリヘルというと怖いイメージがあるかもしれませんが、
 当店は安心安全の法人経営のお店です。



当店でダメなら諦めてください!


●新人に優しいシステム&万全のサポートお店!
口内発射はオプションです!我慢してやらなくてOK!
さらに当店独自のサポート体制!!
その名も「業初対応」!!
利用履歴を確認の上、良いお客さまにだけ案内しております。
さらに、お客さまの部屋までスタッフが一緒に伺い、注意事項を直接説明した上で、お客さまへご案内しております。
帰りも部屋までスタッフが迎えに来てくれるので超安心です♪
完全個室待機も可能です!

●美容サポートも万全
岩手県内唯一!!超大型店だからできる!
専属ヘアメイク&エステティシャンが常駐しております!
ヘアメ・エステ・まつげエクステが完全無料!
当店に在籍している事をステータスに感じる程の高待遇♪
全国的に見てもヘアメイクとエステティシャンが常駐しているお店は当店だけではないでしょうか!?
また、美容整形をお考えの方には整形サポートも行っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

●万全のアリバイ対策
法人ですので各種ローンや申請等、問題なく提出可能!
盛岡・北上・一関と幅広く展開しておりますので、他地域での勤務も可能です。
さらにキャバクラ店や居酒屋店等、数件と提携しており、名刺や給与明細も発行可能です!
例)友人などにキャバクラで働くと伝え、当店で稼ぐ事もできます。実際にキャバクラの名刺を持っていれば信憑性も高くなりバレにくくなります。また、週1だけでも本当に働いてしまう事も効果的です。
また、自社に撮影スタジオを完備しており、社内で撮影~広告制作まで全て行っております!
撮影したデータも社内管理ですのでプライバシー管理もバッチリですっ!!

●出稼ぎ、引っ越し、家探しサポートしますっ!!
何気に相談しづらい引っ越し事情。。。
出稼ぎでも、岩手に引っ越してきたい場合や、新居を探しているがどの辺りが住みやすいかがわからない等、何でもお気軽にご相談くださいませ。

●確実に稼げる当店の給与体制!
全額日払い!道具代等の天引きは一切無し!!
女のコからの徴収は1円もありません!
圧倒的コール数!
ご希望に応じて休憩もとれますのでご安心ください♪

●写メ日記サポートはじめました!
積極的に写メ日記をたくさん書いているコはたくさんのお客さまから呼ばれています。
「書きたいけど書くネタが無い」「何を書いていいかがわからない」っていう方!
コチラでご提案いたします^0^
面倒だけど、書いているコはたくさん稼げますっ♪♪

●制服着用訪問
出勤の度に、私服に迷う事はありません♪制服マジックにより、普段より一層可愛く見える事間違いなし!ルックスに自信が無い方も是非どうぞ♪

お店メニュー

前ページに戻る