宮城仙台のデリヘル風俗情報をリアルタイムに発信

★2017/03/23(木) 20:01
仙台M性感マッサージ・エデンクロエの詳細ページへ
『シュッキーン』
 
 
 
クンバンヮ
 
この変態共!!
 
最近鼻汁が垂れるw
 
花粉症かぇ?
 
気のせいかのぉ
 
出勤してたぜょ
 
 
 
ぢゃ( ̄ー ̄)
クロエ
 
 
 
 
★2017/03/23(木) 14:43
仙台M性感マッサージ・エデンマリンの詳細ページへ
『こんにちは』
 
目が昨日からずっとゴロゴロズキズキ痛いし悪化してるので今日お休みさせて頂きます。
 
 
眼帯すると視野狭くなるし凄くストレスなんだよね
 
★2017/03/21(火) 12:37
仙台M性感マッサージ・エデンマリンの詳細ページへ
『最近』
 
暖かい国に行ってプールで泳ぎたい気分
 
最近暖かくなったけど
夕方になると急に肌寒くなるんだもの
 
昼間の暖かさが一番気持ち良くて好き
あとは花粉とかが舞い散らなければ最高なのに
 
花粉症の人には過酷な時期突入ですね
マリンも今年は大丈夫かななんて根拠もなく前向きに思ってたら昨日から目がウズウズするよー
 
眼球を取り外してタワシで洗いたい気分
 
★2017/03/21(火) 06:47
仙台M性感マッサージ・エデンサラの詳細ページへ
『次回の出勤』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
EDENのサラです(..???..)


バタバタして日記の間が

少々空いてしまいました
 
 
 
 
 
 
最近右斜め上で撮ると

かなり可愛く撮れると聞いて

やってみたら まあ別人( 笑 )


最近のアプリのおかげで

プリクラいらずです〜


実際こんなお顔

しておりません〜( 笑 )



お目目でっかいね!wwww



そしてただいま

生理休暇頂いてますので


大体 1週間程

おやすみ致します
 
 
 
次回の出勤日が分かり次第

日記 もしくは オフィシャルで

お知らせ致しますので

よろしくお願いします
 
 
 
それでは

早朝ですが


出掛けて参ります〜
 
 
 
またねっ





?? サラ ??




 
★2017/03/20(月) 21:07
仙台M性感マッサージ・エデンマリンの詳細ページへ
『楽しい1日』
 
本日予定より早めですが受付終了致します
 
スタートから激しいお任せ撮影プレイさせてくれて
Yちゃんいつもありがとう
 
やっぱりボンテージはテンションあがっちゃうねえ
またYちゃんの淫乱な姿撮影させてねえ
 
 
 
M性感初めましてのMちゃん
 
初めてとは思えない淫らな姿と喘ぎ声良かったよ
 
恥も忘れておねだりしちゃうくらい乱れてる姿はやっぱり興奮しちゃうね
 
また機会がありましたら開発プレイしましょうね
 
 
今日遊んでくれた殿方々
ありがとうございました
42 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-