RECRUIT/仙台人妻セレブリティーの求人情報

店名
仙台人妻セレブリティー
店舗型/無店舗型
無店舗型
業種
都道府県
交通アクセス
JR仙台駅より徒歩10分。
出張面接も可能。
店舗電話番号
022-397-6259
担当者1
店主 ♂
022-397-6259
k.sendai@lake.ocn.ne.jp
お問い合わせの際、
ガールズナビ見た!
対応がスムーズに!
資格・待遇
営業時間
応募受付時間
営業時間帯で対応致しますので宜しくお願い致します。
定休日
年中無休
年齢
20 ~ 55 才
給与
日給:0 円
時給:500,000 円
給与補足
日給30,000円以上可能。
驚きのプラスα高額バック率制度。
待遇
未経験歓迎 経験者優遇 学生歓迎 人妻歓迎 ぽっちゃ歓迎 自由出勤 即日入店 1日体験 短期勤務 かけもちOK 出張面接 面接交通費 講習なし マイカー通勤 駐車場 送迎あり 寮施設完備 自宅待機 個室待機 託児所あり 秘密厳守 専用出入口 アリバイ対策 制服貸与 備品貸与 生理休暇 性病検査 日払い制度 保証制度 指名料FB オプションFB マスコミ手当 入店祝い金 ボーナスあり 昇給制度あり 友達紹介制度 バンスあり 経費支払なし ノルマなし 罰金なし
待遇補足
チョット空いた時間を使い短時間でも貴方のご都合で働ける完全な自由出勤スタイルのお店です。      

尚、当店は現状朝方を中心に営業しております。
朝の行動は、危険性も低く夜と違い安心して働けます。
安全第一、健康的に朝から働けるお店作りを目指し日々精進しております。

また、当店がコンパニオンに求めるものは外見よりも中身でございます。
容姿スタイルなどではなく、会話や性格を重要しております。
勿論、スタッフは信用性を一番に脱がせるなどの講習も一切致しません。
体調管理もしっかり、性病検査のサポートもさせて頂きます。
お店から一言
体験入店・キャンペーン中♪

【体験入店時は保証バック・システム採用】

お客様の数が安定して多いので保証いらず・・・
もしも、体験入店日に0本の場合は保証金を出しております。

驚きのプラスα高額バック率制度
オプション料金=全額バック
チェンジ料金=全額バック
キャンセル料金=全額バック

毎日、お仕事の終わりに全額を手渡しします。
一日平均20000~30000円です。
その他備考
綺麗な場所でお仕事をして頂く為、衛生面も考え自宅派遣が一切ございません。

アリバイ対策に関しまして、法人会社があり原則として何かあれば企業名で対応を致しております。
尚、お給料明細も一般的な企業と同じ内容で勤務証明書などの発行も可能です。

掛け持ちに関して、一般企業で働いている場合は会社帰りやその前でも少しの時間でお仕事が可能です。

託児所については、幼いお子さんがいる場合でも対応をさせて頂きますのでご安心ください。

また小さいトラブルでさえも防ぐ為、コンパニオン同士が絶対に顔を合わせないシステムです。

ホームページの写真撮影用の衣装も、毎回店側で購入しご用意をしてあげております。

撮影は、全て店がおこなうので顔ぼかしは当然ですが事業者さんにも逢う事がなく個人の特定はされません。

お仕事に使う道具(ローション・イソジン・ソープ等)も永久に無料です。

勿論、ノルマや雑費等も一切ございません。

お友達の紹介がある場合、紹介手当てがございます。

突然の急遽のお休みに関しても、罰金等もなく臨機応変に対応は致します。

夜中は営業をしていないので、想定外のトラブルなど危険な事も一切ございません。

お店メニュー

前ページに戻る