RECRUIT/ダンシングおっぱいTEAM爆の求人情報

店名
ダンシングおっぱいTEAM爆
店舗型/無店舗型
無店舗型
業種
都道府県
交通アクセス
通勤時の送り迎え致します
店舗電話番号
090-5354-2739
担当者1
大友 ♂
090-2364-8879
toshi-777fever@docomo.ne.jp
お問い合わせの際、
ガールズナビ見た!
対応がスムーズに!
資格・待遇
営業時間
応募受付時間
■応募方法■
些細な、貴方ご自身の心配事。そんなことでも結構です。
今思ってることをご遠慮なく担当者にぶつけてください。

お問い合わせはメールかラインで(24時間受け付け)
お電話でのお問い合わせも大歓迎です。
定休日
年中無休
年齢
18 ~ 40 才
給与
日給:35,000 円
時給:0 円
給与補足
全額日払い
待遇
未経験歓迎 経験者優遇 学生歓迎 人妻歓迎 ぽっちゃ歓迎 自由出勤 即日入店 1日体験 短期勤務 かけもちOK 出張面接 面接交通費 講習なし マイカー通勤 駐車場 送迎あり 寮施設完備 自宅待機 個室待機 託児所あり 秘密厳守 専用出入口 アリバイ対策 制服貸与 備品貸与 生理休暇 性病検査 日払い制度 保証制度 指名料FB オプションFB マスコミ手当 入店祝い金 ボーナスあり 昇給制度あり 友達紹介制度 バンスあり 経費支払なし ノルマなし 罰金なし
待遇補足
■勤務時間■
月一回からOK 自由出勤制です。お好きな日に出勤して下さい。ご自身で、出勤日を自由設定。
Wワークでの勤務大歓迎、勤務期間等ご相談に乗ります。
短時間でもOKお好きな時間帯で出勤して下さい。ご自身で、勤務時間を自由設定。
お店から一言
簡単なお仕事で高収入です

★今よりもっと収入を上げたい方
★Wワークでお仕事をしたい方
★今務めているお店が稼げないと悩んでる貴方
★お仕事に不安をお持ちの方
★内緒でお仕事をされたい方

未経験の方も大歓迎です。
寮ご希望の方
出稼ぎをご希望の方

女の子が稼げるようにお店を運営するのは、風俗店として当たり前のこと

このお仕事は稼げて当然のお仕事です。
なので今更
「うちは稼げますよー!」
なんて求人アピールはナンセンスです。

では、お店選びで収入以上に大事なのはなんでしょうか?

それは、女の子に対するお店の待遇や働き易さだと思います。

その点で『ダンシングおっぱいTEAM爆』が声を大にしてアピールするのは、『働き易さ』 『柔軟さ』 『親身』なんです。

お店が常に心掛けているのは働く上で皆様の負担ができるだけ少なくなるようにすることです。

ベテランの方でも、お仕事についての不安や要望は常にあるものです。
未経験の方なら尚更だと思います。

『ダンシングおっぱいTEAM爆』はおひとりおひとりの方の目線に合わせて、少しでも働き易くなるように心掛けています。



求人のお問い合わせ時、担当者のモットーは『親身になってお話えお聞く』ことです。

ダンシングおっぱいTEAM爆の面接は、貴方に対してどのようなことをさせていただけるかをお話させて致いただきます。
また、嘘や誇大表現のない親身な対応で貴方のお話を伺わせていただきます。
『面接を受ける』と言うより、貴方が『店を判断する』という気持ちでお問い合わせください(^-^)

頼もしいスタッフと楽しい仲間が貴方のお問い合せをお待ちしています。

お店メニュー

前ページに戻る