山形デリヘル、風俗情報をリアルタイムに発信

関東エリア茨城|栃木

★2017/03/27(月) 05:37
業界素人専門店 DEBUT!!たまきの詳細ページへ
『お礼』

今日は
ありがとうございます?

寒いので暖かいところで
過ごしてね(^o^)


風邪ひかないように!!








★2017/03/27(月) 05:11
Club Happinessユメカの詳細ページへ
『? ゆめか ?』
 
 
 
今日もご指名のお兄様方
ありがとうございました??
 
 
スタートからロングで2回もしちゃって
絶好調だったね??(? ?-?ω?-? ?)?
興奮したわ〜は、褒め言葉??
また遊ぼうね?
 
 
 
 
ラスト枠の紳士ながっきー??
初めましてなのに
4時間もありがとう。゜(゜´pωq。`)゜。?
お土産も美味し過ぎるし?
ずっと可愛いって連呼してくれるし?
マッサージしてくれるし?
てか、ほぼほぼマッサージしてくれた(笑)
色んな事たくさん教えてくれるし?
4時間あーっとゆうまだった(? >ω< ?)
ゆめかファンタジーできてた?(笑)
ちょっと悔しかったけど・・・またリベンジね??
 
最後私にもドライバーさんにも
紳士な対応ありがとうね(´;ω;`)?
さすがです!!
また遊べる日を楽しみにしてるね?
 
 
 
他にも遊んでくれたお兄様方
楽しい時間をありがとうございました?
今日わエロかったなーん(笑)
 
 
でわ、また明日(∩´。?×?。`∩)?
 
 
 
 
 
★2017/03/27(月) 04:12
業界素人専門店 DEBUT!!たまきの詳細ページへ
『お礼』

遠方から
山形にいらっしゃって
くれましたが
山形の名産物食べましたかー?

お土産いっぱい買ってってね?

今日は天候悪いので
お気を付けて
お帰りくださいませ(???????)ノ"









iPhoneから送信
★2017/03/27(月) 04:02
業界素人専門店 DEBUT!!たまきの詳細ページへ
『お礼』

出張お疲れ様で〜す??? ´?` ???

目が真っ赤で心配
しました(~ω~;)))

目薬は持ってた方がいいですよ!

寝たら治るかなー?

治りますよーに(>人<;)

今日はありがとうございます?



iPhoneから送信
★2017/03/27(月) 03:43
excellent+[エクセレントプラス]チカの詳細ページへ
『|´-`)チラッ』

こんばんわ☆。.:*・゜

寒いですね!

雨ですね!

ヌクヌク一緒にしませんか!




iPhoneから送信

2746 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-