山形デリヘル、風俗情報をリアルタイムに発信

関東エリア茨城|栃木

★2017/03/29(水) 01:27
Aroma Relax Resort-山形店-まきの詳細ページへ
『今から・・・』
 
 
来月咲くであろう桜を見るのが楽しみです
 
 
こんばんは♪
 
 
今日は、ずっと気になっていた
午〇ティーストロベリー味
ごちそうさまです
 
 
ところで春眠暁をおぼえずと言いますが今の私がまさにそれです
 
 
寝ても寝ても寝足りない
 
 
1日が24時間じゃ足りないんじゃない
 
 
出来ればずっと寝倒したい
 
 
なんて言いながら休日は、寝てるのがもったいないと動き回るのですが
 
 
とりあえず今日は、お布団入ります(`・ω・)ゞ
 
 
良い夢見るよ♪
 
 
おやすみなさい(*???*)
 
 
 
 
 
★2017/03/19(日) 20:17
Aroma Relax Resort-山形店-まきの詳細ページへ
『微妙・・・』
 
 
こんばんは♪?
 
 
三連休の中日ヾ(*´ω`*)ノ
 
 
皆さん、楽しんでますか!?
 
 
美男美女ランキング!!!
 
 
山形は、微妙な位置に
 
 
東京に行くと目の保養になるのかな
 
 
今日の夕飯は麺にしようと思います
 
 
連休も折り返し地点・・・
皆さま良い連休をお迎えください.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
★2017/03/17(金) 01:13
Aroma Relax Resort-山形店-まきの詳細ページへ
『最近は・・・』
 
 
こんばんは♪?
 
 
雀にも、いろんなイケメンさんが
いるんですね
 
 
私は、男前な雀にキュンとしました
 
 
そろそろお布団入ります
 
 
良い夢見るよ
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
★2017/03/12(日) 04:00
Aroma Relax Resort-山形店-まきの詳細ページへ
『眠れないので・・・』
 
 
こんばんは(おはようございます)
 
 
眠れないのでブログ書いてます
 
 
最終手段でホットミルクをお鍋で
温めて、その合間のブログです
 
 
眠れない時は眠くなるまで
起きていれば良い・・・|・ω・*)?
 
 
いいえ、体力が持ちません
 
 
ミルク飲んだら眠れるはず
 
 
良い夢見るよ
 
 
おやすみなさい(*???*)
 
 
★2017/03/09(木) 09:42
Aroma Relax Resort-山形店-まきの詳細ページへ
『やっぱり♪?』
 
 
おはようございます♪?
 
 
珈琲にちょい足しすると美味しいモノ
 
 
ハチミツ、マシュマロ、ジャムetc...
いろいろありますが、やはり愛情が一番
 
 
朝は1杯の珈琲から・・・
 
 
今日が素敵な日になぁれ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
 
9 件中 1-5 件目
1  2  >>
-