今夜💕
久美子
マダム DOLCE
こんばんは!
今夜もいつもの時間から受付します⌚
明日はお休みをいただいているので今夜は思いきり気持ちいいこと楽しみたいな♥️
えちえち大好きなお兄さまからのご予約、お誘いお待ちしています💓💗❤️
久美子
こんにちは!
久美子
マダム DOLCE
こんにちは!
暑いですねぇ🥵
秋田市の予想最高気温30度と天気予報を見て知ってクラクラしちゃいそうになっちゃったのは私だけではないですよね🌡
お昼前に30度ちょうどを観測したらしく確かに暑いもの🥵
身体が暑さに慣れていないから体調崩しやすくなるのでしっかり水分補給をして時折休憩も取ってくださいね🍀🍀🍀
さて、私はいつものように用事を済ませるためお出かけしてきます👣
またあとでブログアップしますね😉✨
では行ってきまーすε=ヽ(*・ω・)ノ
久美子