お昼寝
ふゆき
Miracle1
軽く寝てしまってた😴
おはよー😆
水分とりすぎてめちゃくちゃトイレ近い🥹
てことはめちゃくちゃ潮も出そう🤔💭
くじらさんしちゃおかな🐳
まだまだ夜まで長いよー🥰
ふゆきと遊ぼーや✊🏻 ̖́-
もっちゅりん
ふゆき
Miracle1
お兄さん達はもう食べました❓🤔💭
うちはたまたま人少ない時に買えた!
普段並ぶの嫌いだから買わないんだけど
仲良い人に言われて買ってきた!😆
今日はまだまだ26:00まで
たくさんのお誘いお待ちしてますねー🥰🥰
おはよ
ふゆき
Miracle1
昨日の地震は大丈夫でした🤔💭
安定にお休みもらってました😌
今日は10:00~26:00
沢山お誘いお待ちしてますねー🥰🥰
最近暑いから飲み物大事!!
だから潮もよく出る🤫︎💕︎
沢山あーそぼ✊🏻 ̖́-
出勤してるよん
ふゆき
Miracle1
先週もいっぱいありがとうね😊💕︎
バタついててお礼日記かけてないー🥲
今日もまだまだ26:00まで
元気に出勤中ですよー🥰
涼しくなったねー!!
こりゃ寸止め日和だ✊🏻 ̖́-
写真撮りたいからお手伝いしてー!!