出勤予定‼️
【攻め好き】ゆな
MA CHERIE(マ シェリ)
こんにちはゆなです🌻
昨日呼んでくれたお兄様方ありがとうございました!
リピーターのお兄様は相変わらずのドMっぷりでとてもいじめがいがあって楽しかったし喜んでくれてよかったです🫶
今日は10-18の出勤で明日以降出勤する場合は16-0になるので日中呼びたいってお兄様いたら週末までは日中出勤できないのでもしお時間合えばご予約お待ちしております🫣
今日も一日よろしくお願いします🍀*゜
三社大祭‼️
【攻め好き】ゆな
MA CHERIE(マ シェリ)
おはようございますゆなです☀️
31日から八戸では三社大祭始まりましたね、私も今日か明日行けたらなって楽しみにしてます☺︎
今日の出勤は10-18予定です!
平日の出勤になると夕方以降の出勤なので、土日はお昼の時間でお会い出来るお兄様いたらご予約お問い合わせお待ちしております🫶
今日も一日よろしくお願いします🍀*゜
今日も暑い🥵
【攻め好き】ゆな
MA CHERIE(マ シェリ)
こんにちはゆなです🌻
スタートからお誘いありがとうございました!
お昼ご飯でセブンイレブンで売ってる辛いパスタ食べました!
しっかり辛かったけど美味しかったです😋
明日以降の出勤未定になるのでもしお時間あうお兄様いましたらご予約お問い合わせお待ちしております🫶
今日も一日よろしくお願いします🍀*゜