ヘアスタイル💆🏻♀️✂
にいな
MA CHERIE(マ シェリ)
こんにちは~にいなです(*・ω・)*_ _)
今日は何年ぶりかの美容室に行きました!!
ずーっとウルフカットにしたかったので
ある程度伸びたからやっと思った通りに
切ってもらえたよー(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु嬉しき♡
気になるお兄様方明日お会いしましょう!!
金曜日までは居るつもりですよ|*・ω・)チラッ
みっけた( Ꙭ )🍩
にいな
MA CHERIE(マ シェリ)
昨日は もちゅりんを探す旅に出ました!
人気だからどんなもんか気になってて
食べたらもちフワで美味しかった~🍩
個数制限までされてたからびっくり!!
めちゃくちゃ行列出来てる店舗もあって
ヮ(゜д゜)ォ!ってなったからそこは避けたw
夜はイタリアン屋さんでディナー🇮🇹
パスタ🍝とピザ🍕シェアして食べてきた
美味しいけどお高い事…( ˙꒳˙ 🪭)
その後家で軽く宅飲みしました🥃
安眠効果抜群だったのでいい日でした!!笑
ミスド🍩
にいな
MA CHERIE(マ シェリ)
今日は八戸に家族が行ったのかミスドが
置いてあったのでオールドファッション
めっっちゃ久々に食べましたΨ( 'ω'* )♡
もっちゅりんの箱に騙された~ꉂ🤣𐤔
奇跡的にもっちゅりん手に入れたと
ニヤニヤしたのに…( ´﹀` )恥ずかし
やっぱり人気なんですね~!!
にいなは きなこ食べてみたいです🍩
お兄様方は食べてみましたか?
食べてみてたら感想聞かせて下さいね🫶