はな《業初》(弘前)のブログ

やあ!はなだよ💐‪‪❤︎‬

はな《業初》(弘前) fenice(フェニーチェ) はな《業初》(弘前)fenice(フェニーチェ)


こんにちは、はなです🌼*・

前回遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥰🥰
久しぶり〜^_<♡
入学してすぐ卒業しちゃったね🤣
第3章完結てなんやねん😂
恥ずかしすぎたあ՞っ ̫ ⊂՞
不意打ちの奇行種やめて🤣
明日頑張ってね🙌💕
運転大変だったね> < ՞
めっちゃ溜まってたの(*´ฅ`*)
安眠できるように祈っとくね(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今日は15時~21時まで❣️
お電話お待ちしております🫶

やあ!はなだよ✿ᵕ̈*❁

はな《業初》(弘前) fenice(フェニーチェ) はな《業初》(弘前)fenice(フェニーチェ)



こんばんは、はなです🌼.*

前回遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥰🥰
お久しぶりでした!!💞
とんかついいですね>ᴗ<
はなも調べて行ってみます😊
息抜き必要だからね🥹♡
私のやつ宝物になってくれたら嬉しいけど🤣ベッドのあれはお兄さんが正しかったですね!
勉強になりました😚
あの続き気になって夜も眠れない😂
覚えてるよん⸜❤︎⸝‍
ちょー久々だったね^_<♡
眠いのに遠いところから会いに来てくれてありがとうだよ🫶
沢山気持ちよくしてくれてありがとう(,,. .,, )
次はもっともっと仲良くなってるよ👯💕

今日は17時~22時まで❣️
お電話お待ちしております🐈‍⬛🎀
 

やあ!はなだよ🌼🤍

はな《業初》(弘前) fenice(フェニーチェ) はな《業初》(弘前)fenice(フェニーチェ)


こんにちは、はなです🌼.*

最近無性におにぎりが食べたくて
明太子もツナも家にあるし、すぐ作れる状態なのに、
自分で作るよりコンビニの方が美味しく感じるのはなぜなんでしょうか?🥹
海苔のパリパリ感なのか、ご飯のふわっと感?なのか🤔
なんか違うんですよね😭
私の握り方が問題なのかな🤣

前回遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥰🥰
いっぱい褒めてくれてありがとうだよ🌟
沢山笑って楽しい時間でした🤣
まだじわじわきてる🥹
まさかそんな一面あるなんてね(*´ฅ`*)
あっという間すぎた🤩
また会えるの楽しみにしてるね❣️

今日は15時~21時まで❣️
お電話お待ちしております🐹

やあ!はなだよ🌼🫧

はな《業初》(弘前) fenice(フェニーチェ) はな《業初》(弘前)fenice(フェニーチェ)



こんばんは、はなです🌼.*

前回遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥰🥰
お久〜〜❣️あけおめだね!!
会いたかったって私もだよ〜💗
マックもありがとう🥺
ピクルスが美味いんだよ〜😋
少しだけ痩せたのかも😏
私の事いじめるの好きすぎだねぇ🤦‍♀️💕
いっぱい出してスッキリしたみたいで良かったよ>ᴗ<
いつもより長い時間でありがとう🫶

今日は17時~22時まで❣️
お電話お待ちしております⸜❤︎⸝‍
 

やあ!はなだよ💐🤍

はな《業初》(弘前) fenice(フェニーチェ) はな《業初》(弘前)fenice(フェニーチェ)


こんばんは、はなです🌼.*

前回遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥰🥰
最近ぶり!!すぐ会えて嬉しいよ〜💞
むしろ楽しんでやってるから気にしないで☺️⸝⸝
色んなことして楽しかったよ😘
パチンコ勝てるように祈ってる(⑅˘͈🙏˘͈⑅)
久しぶりでしたね🥰
元気なかったの🥺良くなるといいけど💭
風邪とか気を付けてね*ˊᵕˋ*
いつも可愛がってくれてありがとう🫶
報告出来て良かったです^_^
理由聞けば良かったよね🫠
ワンチャン超可愛い~🐾̑̈
お仕事頑張って下さいね💪
見た目よりMでせめるの楽しかったよ🤗
褒めてくれてるんだよね?
は?が面白かったです🤣

今日は17~22時まで❣️
お電話お待ちしております🐱

2 / 3

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
fenice(フェニーチェ)
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル