シンドバッド17のお兄さん💖
オプションもつけて遊んでくれてありがとう‼️
お風呂ためててくれてたり
何かととっても優しいお兄さん♥
緊張しちゃったのかお疲れなのかなかなか...
でもそのおかげか色んなこと試行錯誤しながらして楽しかった✨
お風呂場であわあわしながらしたり
マウスウォッシュでフェラするとめっちゃいいって教えてもらったり‼️
初めてが沢山でした🙂
次回またリベンジしに来てね💕︎
グランステイ118のお兄さん💖
120分ありがとう~🎶
寒すぎる‼️雪嫌い‼️って言ってたけど
私も同じ気持ち、笑
トークはグイグイなのに
意外と受け身なお兄さん✨
ギャップですなぁ🤔
ちゃーんと2回出来ました✌️🤍
お兄さん途中から選挙が気になりすぎて🤣
ほんとにこんなに選挙の話してたデリヘル私たちだけかも🤣
今度は選挙ない時にじっくり笑
また待ってます☺️
最近悩みが...
愛車ぶつけられてそこから紆余曲折あり同じ車に買い換えるのですが
グレードとオプションが決まらない...新車じゃないのであるの買うしかないって感じではあるんだけど、
マクレビはいるか、サンルーフはいるか、
バージョンLかFスポか.......🚗
今バージョンC Iパケだからそれ以外で検討中
お兄さんはゆあと遊ぶ時にオプションつけてくれたりするけど
どんな基準で選んでるの❓
オプションなくてももちろん楽しませれるようにプレイするけど
オプションがあるとより一層お兄さん好みのプレイができるよね💖
あとオプションあるだけでお兄さんがどんなプレイ好きなのかなぁってゆあも想像しやすい♥️
電マとかだったら責め好きのお兄さんなのかなぁとか
コスプレ+撮影とかなら、世界観大事にしてるお兄さんなのかなぁとか
奥が深い世界だねぇ。笑
こういうのやってみたいってのがあったら気軽に教えてね💖
あ、もしレクサスでマクレビ着いてるよって人いたらそれも感想教えてね🤣
待ってます☺️
ビジネスホテル802のお兄さん💖
お兄さん移動とか飲みとかで疲れてると思うのに夜遅くまでありがとう♡
弘前の夜寒すぎて
最初はおふとんでイチャイチャ温まりながらのプレイ🍼
ちゃんとお部屋あったまって良かった~💖
お兄さんが凍えちゃうとこだった笑
私の体のこととかも気にかけてくれたり
夜遅くにごめんねって言ってくれたり
とっても紳士的なお兄さんでゆあが癒された気分♥️
おにいさんも癒されてたら嬉しいな~🎶
また弘前来る機会あれば遊んでね✨
ふたりぼっち205のお兄さん💖
お友達と一緒にデリヘル🚗🎶
男の人って友達と遊ぶ時の選択肢にこういうのあるから羨ましいなと思ったり💭
60分で二回戦に挑戦してみたけど
ダメだった~😭リベンジしたいね💓
お兄さんがシラフの時に是非‼️笑
なんか色々トラブルあったみたいだけど
無事帰れたかな??
もうひとりのお兄さんと時間ズレちゃったのもごめんね...🙇♀️ ̖́-
また待ってるね🧸
DINO~ディーノ~のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
DINO~ディーノ~青森 大釈迦 浅虫 弘前