『生中』って言葉、お兄さん達はなんて読む??
『なまちゅう』??🍻
それとも『な㊙️なか』??
ゆららはもちろん後者の方思い浮かべちゃった♡
さて、お兄さんたちはどっちを思い浮かべたかな??///
みんな~!
先月、初めてお邪魔した『ゆらら』ですっ!!
今月もまたまた八戸お邪魔します🫡
3/3から3/14までの11日間いますっ🙋♀️
今回もたくさんのお兄さんとあんなことやこんなことしたいな…㊙️💖
噂の名器、体験してみる?
触れた瞬間、きっとびっくりしちゃうよw
試さずに帰るのはもったいないかもね?💋
店名
ciel~シエル~八戸 八戸八幡 階上