聞いてほしいことあるのᶘ ᵒᴥᵒᶅ
新人ゆらら☆天然イチャイチャドMっ娘
ciel~シエル~
ちょっと恥ずかしいんだけど聞いてほしいことあるのᶘ ᵒᴥᵒᶅ
私のアソコ
ほんとめちゃくちゃか弱くて
ク●二だけでも普通にイッちゃうタイプなんよ•̀.̫•́✧
最初は「気持ちいいなぁ」くらいなのに
気づいたら全身ガクガクしてて…
「あれ?もう逝ってるじゃん私w」ってなる(๑•̀ㅁ•́๑)✧
しかも1回じゃ終わんないのがまたヤバい。
まじでパチンコの確変演出レベルで連チャン発動するの😂🎰
自分でも「お前まだいくんかいw」ってツッコミたくなるくらい
イッタ後のアソコってほんと敏感すぎるから
ちょっとでも刺激されたらすぐ追撃モード入っちゃうんだよね😮💨💖
優しくされても
ガッツリ責められても、
どっちにしてもトドメ刺される未来しか見えないw
だから結局いつも最後は
「もぉ…ほんと無理ぃ💦」ってぐちゃぐちゃにされちゃうの
OK?