完全にゲチュベンザだったわ🤣
新人ゆらら☆天然イチャイチャドMっ娘
ciel~シエル~
この前、ちょっとオシャレなバーに行ったんだけど、めっちゃカッコいい店員さんがいたのー🫶🩷
カッコイイって顔がイケメンとかじゃなくて
トータル的な雰囲気ってやつ!
スーツ似合う系の大人な雰囲気で、
めっちゃ渋いのよ🍟🥂
で、カクテル頼んだら
めっちゃスマートにシェイカー振ってくれて
もうこっちもドキドキ🤣w
でもよく見たら
シェイカー振るたびに
下半身もちょっとリズムに乗ってるのWwWw
いや、腰の動きが妙にセクシーすぎて
もうカクテルどころじゃない!
なんかこう…グラインドっていうか
リズム感ありすぎるっていうか…
で、友達と目が合った瞬間、もうダメで🤭
「え、今の見た!?」
「見た見た!え、めっちゃエロくない!?」ってなって
めちゃくちゃ笑いこらえるの必死だった。
でも当の本人はめっちゃ真剣な顔でカクテル作ってるのがまた面白くて!
最後にカクテル出してくれた時
「お待たせしました」って低い声で言われたんだけど、
もうそれすらエロく聞こえて、危うく吹き出すとこだった🐋
絶対あの人、無自覚でやってるけど、完全にゲチュベンザだったわ🤣
もっと欲しい
新人ゆらら☆天然イチャイチャドMっ娘
ciel~シエル~
連日たくさんのお誘いありがとっ😳💖
会った瞬間『可愛い!』って褒めてくれることが
多くてめっちゃ嬉しい///
帰り際には『次いつ来るの?』って次の予定まで聞いてくれることも多くて、
お気に入りになってもらえたのを感じれて
最高です🌟
でも、1番褒められるのは…
ゆららのおま♡このキツキツさなんだよね///
入れた瞬間に気持ちよすぎてヤバいそうですw
ゆららと最高に気持ちいいことしちゃいましょ?