おはようございます!
なみ
弘前黒石ちゃんこ
なみです🩵🪽
おやすみ中におばあちゃんと2人で函館旅行に行ってきました!
久しぶりの旅行でいーっぱい美味しいもの食べてきました😋🍴
風が強すぎてロープウェイが止まっちゃってて函館の夜景見れなかったけどクリスマスツリーとかイルミネーションとか至る所にあってすごく綺麗でした👀💕✨
リフレッシュ出来たので今日からまた元気に出勤します!
今日は12時~22時の出勤です!
13時20分以降空いているので事前予約やお誘いお待ちしてます📞 ̖́-
12時~ご予約いただいているお兄様、お時間になったら向かいます🚗³₃
ホテルまで気をつけて来てください!
出勤予定出しました!
なみ
弘前黒石ちゃんこ
なみです🐰🫧
次回の出勤予定出しました!
22日からの出勤予定はまた決まったらお知らせします!
出勤日時のリクエストがありましたらメッセージでお願いします!
事前予約も受け付けているのでお誘いお待ちしてます︎💕︎
おはようございます!
なみ
弘前黒石ちゃんこ
なみです🐰🫧
12時~16時まだ出勤します!
今日は短時間の出勤ですが、お時間合うお兄様お誘い頂けたら嬉しいです︎💕︎
一緒にたくさんイチャイチャしましょ!
17時から出勤します!
なみ
弘前黒石ちゃんこ
なみです🐰🫧
最近シール交換とモンチッチにハマっててUFOキャッチャーでモンチッチ見つけてやってみたらぬいぐるみ取れちゃいました!笑
実はなみさんUFOキャッチャー得意💪🏻❤️🔥
もしモンチッチのグッズどこかで見つけたら教えてください!
この後17時から出勤します!
23時まで受け付けです!
11日~出勤予定未定なので会いたいなーって思ってくれているお兄様!お誘いお待ちしてます📞 ̖́-
ビジネスホテルも可能です🙆🏻♀️
出張で弘前に来ているお兄様からのお誘いもお待ちしてます!!