おはようございます
ひかり
G-1
皆様は、お給料入ってウハウハかなぁ⬆️
地震がきて、ハラハラしたけどね⬇️
お給料日、お金のパワーは色々……
生活のため、将来のため、欲しい物がある、やりたいことがある、もう命がかかってる……
お金は人を救うよね。
恋バナ🌺
お金を貯めて、遠距離の彼氏に会いに行くんだって❤️
……いいなぁ~。関西。
ついでにうちも連れてって言ったら、だめって言われた。
かなしおす👘
みんな、目標持って働いて、お金を貯めてるんだねー💴
頑張り屋は、夢が叶うのさー💫
今日も全力でお仕事頑張ってね🤗
いってらっしゃいませ~🚙
本日、元気にG1出勤です👣
10時から20時半頃まで一緒に過ごせます💋
えっちな時間を一緒に過ごしませんか❔️♂️♀️
お誘いお待ちしております🚪💕
6月といえば、なんか雨☔
雨といえば、「かたつむり」です🐌
かたつむりは虫じゃなく、貝のなかまです。
殻は、体の一部。
殻付きで生まれます。
殻が壊れたら、自分の体の成分で治します。
かたつむりは、寄生虫だらけ🪱
触ったら、絶対手を洗いましょう。
洗わないと、寄生虫が、あなたの体内に…
キャーーー‼️😱
ほとんどのかたつむりの、殻のうずまきは、右回り。
左回りのうずまきは、とても珍しいんだって💡
みんなのち〇この定位置は、右寄りなの❔️左寄りなの❔️
真ん中はとても珍しいの❔️❔️
🎤🐌
🎶ち~んちん 向き向~き どっち寄り~
🎶おまえ~の ち〇こ~は ひ~だり寄り~
G1ち〇ちん抜き抜き
🐌ひかり🌧️
急遽、出勤します
ひかり
G-1
おはようございます☀️
あれ~❔️なんか、休みだったみたい😳
んじゃあ、働こう。
本日、いきなりですが、出勤します👣
12時から20時半頃まで一緒に過ごせます💋
よろしくお願いいたします🌹
ひかり
来週のスケジュール
ひかり
G-1
皆様、おはようございます☀️
来週のスケジュールは…👣
🔴26日(金)…10時から19時半受け付け。
💋20時半頃まで、一緒に過ごせます。
🉑事前予約できます。
📞空き時間のご確認は、お電話でお願いいたします。
素敵な皆様と、楽しい時間を過ごせますように……🙏💫
久しぶりに自撮りアップ🤳
別サイトブログには多々写真載せてます😘
暇つぶしに見てね🤫
お仕事、いってらっしゃいませ~🚙
💜ひかり💜
おはようございます
ひかり
G-1
皆様、朝はお忙しいと思います☀️
でも、運転中、ながら運転はダメですよ❌️
大きな事故のもとになります。
ながら運転での事故は、一瞬で大惨事になり、本人も訳がわからないまま……ってことになるのでしょうが、巻き込まれた人も一瞬で命を奪われる可能性があります。
迷惑をかけないように、自分のために、ご家族のために、安全運転を心掛けましょう🚙
スマートに運転する男性が好き❤️
いってらっしゃいませ🚙🎶
本日G1出勤です👣
10時から20時半頃まで一緒に過ごせます💋
たくさん気持ち良くしてあげたいなぁ❤️
安心してくつろげるように、癒してあげたいなぁ💛
お疲れの皆様、お時間が合うようでしたら、お誘いお待ちしております💚
6月15日はスタジオジブリが設立された日なんだって。
ジブリ好きな人多いはず。
特に、キャラクターが斬新ですよね。
あたしは、風の谷のナウシカが好きです。
ユパ様が大好き❤️
シブくて、強くて、カッコいい❤️
なんか、ショーン・コネリーみたい😍
そう思ってたんだけど、年齢の設定があたしとほぼ同い年だった。
ユパ様はおじいちゃんじゃないの⁉️
ジブリの世界になると、あたしの見た目はラピュタのドーマみたいに描かれるのか……❔️
非常に不快(腐海)だ❕😤
ジブリの世界は老化が早まる。
🎶らんらんらららんらんらん🎶
ひかり
来週スケジュール
ひかり
G-1
皆様、おはようございます☀️
来週のスケジュール👣
🔴15日(月)…10時から19時半受け付け。
💋20時半頃まで一緒に過ごせます。
🆗事前予約できます。
📞空き時間のご確認は、お電話でお願いいたします。
よろしくお願いいたします🤗
今日は「松井秀喜」の誕生日🎂
愛称「ゴジラ」🦖
うちから見たイメージはとにかくHR打つ人⚾️
うちの親父は野球大好き。巨人大好き。
いっつも叫んで応援してた人。
うちが小さい時は、テレビが居間に一つしかなくて、小学生まで自分の部屋がなかった。
21時まで野球が入る。
親父がテレビ占領してるから、見たいものが見れない。
気づくと、親父が寝てる。
チャーーーンス👍
チャンネル変える📺️
いきなり親父が起きる。
「変えるんじゃねーー💢」ゲンコツ👊
うち、泣く。
そして、21時からはドラマ枠で母親の番📺️
うち、寝る。
野球が大っっっっ嫌いになった。
ある時、大谷くんに一目惚れ👀💕
野球見るようになる。
今は親父とメジャーを見る📺️
野球、面白いんだねー❕⚾️
でも、親父は叫ばなくなった。
静かに見てる。
今は、うちが「キャー❤️」って叫ぶ。
人って変わるんだね。
でも、親子は似るんだね。
松井秀喜は、笑わないイメージだったけど、最近は笑顔のイメージ😄
ゴジラ秀喜歓喜🎊
ひかり