「ねぇ、感じるでしょ?私の唇、あなたの唇、めっちゃ感じるよ」
新人なな☆最高級スタイル敏感美痴女
ciel~シエル~
「ねぇこうして抱き合ってる時が一番好き」
って時あるよね?
肌が触れ合って
息が混ざる距離で
ゆっくりディープキス
↑これマジ最高すぎるって
「ねぇ、感じるでしょ?私の唇、あなたの唇、めっちゃ感じるよハアハア」
なんだかんだ言っても、
結局これが最強じゃない?
終わり良ければ総て良しって言うけど—
私、この世界では
始まりで全てが決まると思ってる
最初のキスで、
どれだけ惹かれ合えるか。
どれだけ心まで溶かせるか
始まりが良ければ、
その先も最高率爆上がりじゃん?