Kさんはとてもスーツが似合ってて
会った瞬間から紳士的で感激でした😳
最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです🙈💓
また会いたいです💕
初めてで少し緊張気味でしたか?
でも途中からリラックスしてくれて
気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
とても楽しい時間でした🥴
最後にもまた呼ぶねって
言ってくれて嬉しかったです😆
その言葉を信じて待っています🐘💓
昔から営業かけたりは
しないけどお兄様に
会いたいなと思ってます🥴
プレッシャーで呼ぶ!とかよりは
会いたくて呼んでもらえた方が幸せです💖
お兄様のタイミングで遊んでくださいね♫
楽しみに待っています😋
店名
奥様の宅急便(三沢・十和田)三沢 十和田