こんばんは、になです♩
もうすっかり深夜になりかけですね🌙
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近クマが活発みたいでニュースでも
よくクマの話題耳にしますね…。
そうそう出会うことはないと分かりつつも
つい周りを頻繁に見ながら歩いてしまう
今日この頃ですね…。
✦︎ご自宅のお兄様
お会いしてから時間沢山伸ばしていただいて、
すっごい嬉しかったですᐢ, ,ᐢ) .*
お仕事色々と大変だと思うけど、
これからもぜひたくさんの方を助けてあげてくださいね💉
楽しい時間をありがとうございました♩
こんにちは、になです♩⟡
本日も受付開始しておりますー🙌
今日下の方で35℃観測したみたいで、
まだ5月とは思えないですね💧
それに比べたら涼しいとはいえ、
なかなかの暑さにもう既に夏が怖いです:( ; ´꒳` ;):
熱中症にならないように水分補給!
しっかりしていきましょー🥤
こんばんは、になです♩⟡
本日退勤しました🌙
お会いしたお兄様に青森の子に会えて
よかったって言ってもらえて非常に嬉しいお気持ち⸝⋆
お兄様と楽しい時間過ごせて𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲でした😌
ねむいので今日はこの辺で!
また明日からもお待ちしてます💖
こんばんは、になです♩⟡
気づけばこんな時間、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昼間は暑いですが、夜はまだまだ涼しくて過ごしやすいですね、
最近暑いせいか冷やし麺をつい食べてしまいます💭
写真はこの間名古屋に行った際に食べたきしめんです💖
もちもちですっごく美味しかったので、
皆様も名古屋に行く機会あればぜひ食べてみてください😌
60分 14,000円
70分 12,000円
店名
L’ Amomr(ラムール)~青森~青森 大釈迦 浅虫 弘前 黒石 五所川原