こんばんは、になです♩⟡
本日もお仕事終了しました🙌
お呼びいただいたお兄様ありがとうございました🙂↕️⋆꙳
昨日の夜食べたかった野菜スティック
しっかり今日食べれて𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘です🥒
他にも最近は、セブンのトマトのサラダにハマってます🍅
おしゃれな味がして非常に美味しいのでぜひ*.+゚
本日のめしてろは青森駅近くの食堂の中華そば🍜
ここは海鮮も美味しそうだったのでぜひ(๑'ڡ'๑)୨
ではでは今日はこの辺でおやすみなさい🌙
ゆっくりしたいからって理由で、
ロングありがとうございました...!
お兄さんのことも知れたし、無事楽しい時間を過ごせて
とってもWinWinなお時間でした✊🏻
また機会がありましたら、ぜひお待ちしてます*.+゚
こんばんは、になです♩⟡
本日も受付開始してます🙌
今日の昼に外でたら雨ザーザー降ってて
雨なのかと思ったら10分後くらいにはほぼやんでて、
おそらく通り雨に降られました😞☔️
今日青森駅の方でイベント?あるみたいなのですが、
そっちは大丈夫だったんでしょうか💭
明日もやってるみたいなので、
少し覗いてみたいお気持ち👀
本日も3時まで出勤予定ですので、
ぜひお電話お待ちしてます📞
こんばんは、になです♩⟡
本日受付終了しました😌
今日もありがとうございました*.+゚
すっごい野菜スティックが食べたい気分💭
あの野菜スティックの人参すごい苦手なのですが、
大根ときゅうりが好きすぎてついつい買ってしまいます🥒
セブンのが個人的にいちばん美味しいのでオヌヌメです ·͜·
お写真は以前京都に行った時に食べた卵とじ🥚
もはや恒例になってきてる深夜の飯テロ🍴
ここのは本当に美味しかったので、
ぜひ特定して行ってみてくださいね😌
ではでは今日はこの辺でおやすみなさい🌙
︎✧シンドバッドのお兄様
あのあと無事にお仕事間に合いましたか…?
最後の方少しバタバタしちゃって
申し訳なかったです🥲🥲
また機会あればお仕事の息抜きにぜひ
お待ちしてますね🙌
︎✧ビジホのお兄様
夜遅くにありがとうございました🙌
最初眠そうだったから少し心配だったけど、
無事に気持ちよくなれたようで良かったです😌
また出張で来る機会あればぜひお待ちしてます🌟
60分 14,000円
70分 12,000円
店名
L’ Amomr(ラムール)~青森~青森 大釈迦 浅虫 弘前 黒石 五所川原