こんにちは、になです♩⟡
本日も出勤しております🙌
今日は少し過ごしやすい天気ですね☀️
このままの暑さのまま夏も終わってくれれば…
そんなことは夢のまた夢でしかないですね…。
3時まで出勤予定なので、ぜひお電話お待ちしてます📞
こんばんは、になです♩⟡
お仕事終了しました😌
本日お呼びいただいたお兄様ありがとうございました🙌
たくさん楽しいお話できて楽しかったね♩
また明日も15時から出勤予定なので、
ぜひぜひお待ちしております📞
ではおやすみなさい🌙
こんばんは、になです♩⟡
夜も更けてきてあっという間にこんな時間ですね🌃
あっつくなったり寒くなったり最近は忙しいですね…。風邪ひかないようにだけ、体調管理頑張りましょうね😌
これは以前行ってきた京都の嵐山の竹林のお写真📸
この日すっごい暑かったんだけど、ここだけすごい涼しかった記憶で不思議💭
こんばんは、になです♩⟡
もうすっかり夜も更けてきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近冷えてましたが、また徐々に
気温上がっていきそうですね( ˊᵕˋ ;)
画像は去年行ったアフヌンなのですが、
個室に水槽があって魚が泳いでるんです🐟
これを見れば夏でも涼しく過ごせそうなので、
また行く機会あれば行きたいなって思ってますᐢ. ̫. ᐢ
店名
L’ Amomr(ラムール)~青森~青森 大釈迦 浅虫 弘前 黒石 五所川原