今日弘前で呼んでくれたお兄様方
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤
ゼンの2年ぶりのお兄様
ほんと覚えててくれて嬉しかったぁ(♡ω♡ ) ~♪
あんま褒めなれないノノカなので
あたふたしてしまった(笑)
色々プレイも2回出来たし
お話も楽しかったねぇ✰✰
昼ビ一ル美味しかったし、
秒でジョッキ良く飲めたね😳(笑)
また再来週ね一😆🌻
3ヶ月振りのお兄様
弘前では初だったね🙂↕️
いつも青森だったから変な感じだよね(笑)
そしてお互い最後爆笑😂
お互い開発された記念日ぢゃん
まぁぢあれは笑った笑った
レトロもだけど、、、もうおもろすぎ
また宜しくねぇ
そしてごめんなさい🙇
体調もだけど・・
19時までと
早上がりさせてもらいました😭💦
また弘前行きます😆✌️
にゃ一ん(ΦωΦ)ノノカです
昨日は弘前スタートで
予約してくれた仲良し様
ありがとうございました(*´ω`*)
いつもより時間長くしてくれて
嬉しかったァァァ❤️
そしてやっと名前聞けたァ
色々
ほんとご褒美です🙂↕️
あの中庭もすごかったね😳
まぁぢビビった😗
また来月ね一🌻
まさかの青森からの仲良し様😹
わざわざ弘前まで来てくれて
嬉しかったぁ
しかもでLAST枠まで長くしてくれて
ありがとう🥹
ほんと幸せぇぇ
ピザも美味しかったね🙆❤️
今日はゆっくり休んで下さいねん😚
今日は弘前からスタート予約
ありがとうございます🙇
今日は13時から21時まで
受付しております(´∩。• ᵕ •。∩`)
ご都合宜しければ
宜しくねっ🙇✨
ちわっののかです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
今日も暑いですね一🌻
皆様熱中症対策は大丈夫ですか??
そして昨日呼んでくれた仲良し様
ありがとうね一♡
120分から
延長もしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったァ
一ヶ月立つか立たないかでも
ずっと会ってなかった感あったね😂
ビ一ルもあんがとね!!二週間振りのお酒
効きました(笑)🤣
また来月ねぇ🙂↕️🌼
今日は13時から21時まで
受付しております(´∩。• ᵕ •。∩`)
ご都合宜しければ
宜しくねっ🙇✨
鰻❤️
かなり久々です一😂
ノノカです(笑)
色々重なって今月出勤出来ず、今日やっと
出勤します🙂↕️
写真も新しくなって
めちゃキレ一に出来てた♡(ӦvӦ。)
金髪だったのですが、写真より今もうちょい髪色落ち着いてます🙄✨
今日は19時からLASTまで
仲良し様ありがとうございます(≧▽≦)
楽しみに待っててね✰✰
皆様お疲れ様です
ノノカです(ㆁωㆁ)
昨日呼んでくれたお兄様
ありがとうございます✌️✨
キュアラのお兄様
昨日はありがとうございました😀✨
初めましてなのに指名してくれて
ありがたや🌼🌼
てかめちゃ歳近くて
話しやすいお兄様で良かったです
そしてボッタ話しヤバかったね(笑)
お互い驚き😂知り合いってゆう
またお会いできたら嬉しいです😊
ルシ一ルの仲良し様
昨日はありがとうございました🥹✨
時間も延長してくれて
お互い楽しめてなによりです
なんでそんな優しいの??
毎回おつまみもお酒も感謝ですよ😭💦
面白い話しで毎回一時間過ぎるよね(笑)
でも昨日はほんと謝りきれない出来事が
起きてしまいほんとごめんなさい(。ŏ﹏ŏ)
以後気を付けます🙇
また良ければ宜しくお願い致します
今日は先程のお兄様
ありがとうございました😊
前にも会ったかな🤔
お礼また書きますねッ
今日は18時からLASTまで
仲良し様ありがとうございます(≧▽≦)
楽しみに待っててね✰✰
店名
EDEN青森 大釈迦 浅虫 弘前 黒石