今日寒いような



6連勤が2週続き


生憎のあめですが
桜が咲き始め弘前市内も
お花見🌸シーズン到来ですね!
もう何年もお花見会場には
行っていません
コロナ禍からなので
5.6年はたつのかも…
寒いし駐車場探しで疲労困ぱい🤣💥
若さがなくなったなぁと
思う次第であります…
土曜日 ホテル空いてたら
いいなぁ~🌸
ピンクで満開なわたしの
あそこを食べに来てねん!

本日は大釈迦にお呼びいただき
来週の予定は未完成です。店名
弘前黒石ちゃんこ青森 大釈迦 弘前 黒石 五所川原