初めてじゃあないッ⁉️
新人 えま 【青森】
キューティーハニーズ
1週間ぶりの出勤ッ❕
予約してくれたお兄さん𖤐´-
ありがとうございます🤭💖
今日も一緒に楽しもうねねねね(^o^≡^o^)!
遅くなっちゃったけど、
先週お会いしたお兄さん🍣
とっても楽しい時間を
ありがとうございました😆💕
予定より時間長く変更してくれたり、
可愛い~!ってたくさんぎゅーしてくれたり///
えまの10円ハゲも愛してくれて嬉しかったです🤣💓
お会いした時にも伝えてたけど、
お兄さんで本当によかったです🥰🥰🥰
はじめて会ったのに、
「はじめてじゃない感じがする」って言われて
えま的には本当に
普通にお話してただけなんだけど…!🤣
ちょっとでも居心地いいな~とか
話しやすいな~って思ってもらえてたなら
それだけで嬉しいなって思いました🩷💛🧡
お仕事落ち着いた時にでも
またお待ちしてますね🫶🏻️︎( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
一緒にお風呂でまったりしたり~、ねっ?🤭💖💖
また3回しちゃう?!🤩🤩🤩
それでは今日も楽しむぞーーッ!୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و
そして時は動き出すッ!💫💫
新人 えま 【青森】
キューティーハニーズ
めちゃくちゃお久しぶりです🤣
年明けてから一度も出勤できていませんでした( ᐪ꒳ᐪ )
えまのこと、忘れていなかった?ᐟ( ˆᵒˆ )ᐠ
そしてタイトルの通りッ🫵🏼
止まっていた時間が、ようやく動き出します.ᐟ.ᐟ.ᐟ
明日【20時~24時】出勤します❤️🔥❤️🔥
お休みしていた間にメッセージをくれたお兄さん🫶🏻️︎
本当に嬉しかったです☺️💖
えまのことを待ってくれている方がいると思うと、胸アツですね🥲❤️🔥
それでは~~
明日、お誘いお待ちしてますね(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)キャ♡
やれやれだぜ、、、
新人 えま 【青森】
キューティーハニーズ
新年あけましておめでとうございます🐴💫💫
2026年もえまと楽しく💗
えっちなお付き合いよろしくお願いします☺️🤝🏻💖
明日出勤予定だったのですが
体調不良の為、お休みをいただくことにしました😭
新年早々、風邪をひいてしまって🥲
やれやれなお正月を過ごしておりますᐟ( ˆᵒˆ )ᐠ オワタ
滅多にない日中からの出勤もできそうだったのに…
楽しみにしてた分、ちょっぴり残念です( т т )
でも!
元気になったらまた笑顔で会いたいので、
今はしっかり治すことに専念します(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラァ!!
お兄さんたちも体調には気をつけてね( ;ᵕ; )🤍
今年もありがとうでした💖💖💖
新人 えま 【青森】
キューティーハニーズ
実は、昨日で年内最後の出勤でした🫢🤍
前回のブログでは、
30日も出勤予定と書いていたのですが、
用事ができてしまい、お休みすることにしました🙇♀️
ごめんなさい(;‘ω’∩)
そーれーとー!!
今年のうちに、昨日のお礼をさせてください(⊃^-^)⊃♡♡
昨日は予約で埋まり、
本当にありがとうございました☺️✨️
🩵仲良しさん🩵
あけおめーー!!ハッピーニューイヤー!!🤣𐤔𐤔𐤔
いつもより長めのえっちな時間、楽しかったです😻💗
お酒もごちそうさまでした🤭🥂
来年もエロ全開でよろしくお願いします🥺🤝🏻❤️🔥
🩵シンドバッドのお兄さん🩵
こんな雪で道路状況も悪い中、
弘前から会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥲💓
えまの溢れ出るヨダレ、
想像以上だったでしょ?🤣𐤔𐤔𐤔
なかなかいないタイプと言われたので、
次も自信を持ってビッチャビチャに!
お尻しゃっこくしますね🤣🫶🏻🤍
それでも気持ちよくなってくれて何よりです💕
飲み物もたくさんありがとうございました☺️🍊
…てか、
「ブログ通り」ってボソッと言ってた気がするけど、
えまってどんなイメージなんだろ?( °_° )( °_° )
酒飲み?🥂
テンション高い?
えっちで面白い??🥺
まぁ、、否定はしません🤣𐤔𐤔𐤔𐤔
そんなえまですが??笑
また来年もどうぞよろしくお願いします🫶🏻💖
元気に会おうね~!皆さま良いお年をー!✧ \( °∀° )/ ✧
年末年始だけ?🫢☀️
新人 えま 【青森】
キューティーハニーズ
普段は夜しか出勤しないえまですが~~~ッ❕
年末年始はちょっとだけ、
日中からも出勤してみようかな?って思ってます🫣💗
時々「お昼は出ないの?」って聞かれることがあって、
日中からえまのこと呼んでくれるお兄さんって
どのくらいいるんだろ~😮💭
夜は予定合わなくて、
普段なかなか会えないよ~ってお兄さん❕
これはチャンスですよ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/❤️🔥
30日と4日【15時~21時】を予定しています🌈
4日は日曜日なので、
日曜日の出勤もレアかもしれません(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)キャ♡
それはさておき(^-^)⊃⌒♡
今日予約してくれたお兄さんありがとうございます(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢💗
一緒にわちゃわちゃして、
アチアチな時間を過ごしましょー!♡♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡