今日もありがとうございました🌈ᵕ̈*
新人 えま 【青森】
キューティーハニーズ
お兄さんに手相を見てもらったらね、
えまには“エロ線”があるらしいです🥺💋💕
やっぱりえっちなことが好きなのは、
間違いじゃなかったんだぁ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュルン♡
天性のものなんですね🥰
なんか嬉ちいっ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/イエイ!💖💖💖
スタートから遊んでくれたお兄さんたちへのお礼です🫶🏻❤️
会いにきてくれて、ありがとうございました🌈ᵕ̈*✨️
🩵シンドバットのお兄さん🩵
前から気になってくれてたみたいで嬉しかったし、
顔もえっちな身体つきも、耳まで褒めてくれてありがとうございました(〃ω〃)💓
お兄さんがすっごく幸せそうな顔してて、えまも安心しました🥰
これから、ちょくちょくお昼も出ようかなって思ってるので✨️
見かけたらぜひ会いにきてねっ🫶🏻️︎✨️
🩵ココホテルの、、、🩵
ドア開けて開口一番、
ちょっとー!なにしてんのー!?って思わず言ってごめんなさい🤣🤣
またお会いできて嬉しいけど、恥ずかしいじゃあないですか(⑉・ ・⑉)
でもちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったぁ( ◜𖥦◝ )💖
じゃあ、またね??ꉂ🤣𐤔
楽しい時間ってほんとあっという間だなぁ~😌💖
お礼でもちらっと書きましたが✨️
夜だとなかなか会えないよーってお兄さんのために
これからお昼出れそうな時は出勤するつもりなので~!( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)🩷
タイミング合えばよろしくお願いします🤝🏻◝✩
夜行性えま、昼に現れる👾🖤
新人 えま 【青森】
キューティーハニーズ
今日は【15:30】から出勤します❕
こんな明るい時間帯に出るのは、実は初めて///
なので、なんだか変な感じ~!🤣❤️
でも…
どんなえっちな出会いがあるのか
ちょっと楽しみだったりする( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュルン♡
普段なかなか会えないようなお兄さんにも
会えたりするのかな~?なんて( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)🩷
すでに予約してくれたお兄さん🤍
一緒に楽しもうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワクワク♩
そして土曜日も
楽しい時間をありがとうございました🥰🫶💕︎
まさかの2週連続で会いに来てくれて…🥲💓
びっくりと嬉しさで、テンションさらに上がっちゃいました😆💖
忙しい時もあるけど、案外空いてる日もあるので(笑)
また癒されに来てくれたら嬉しいにゃん( ˶’ᵕ’˶)♡♡♡
3月もあっという間でしたね🌷💭
たくさんいる中で、えまを選んで会いに来てくれるお兄さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲🤝🏻🩷❤️
これからも仲良くしてくれたら、嬉しいなぁ🌈ᵕ̈*
今日もステキな出会いがありますように(^-^)⊃⌒☆
【21時】まで、ラブコールお待ちしてます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
惹かれ合う運命ッ!?✨️
新人 えま 【青森】
キューティーハニーズ
昨日は、ジョジョの配信を見る暇もないくらい
満員御礼ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
いつもの仲良しさんも、ジョジョ好きなお兄さんも🫶🏻💕
楽しい時間をありがとうございましたッ😆✨
やっぱりスタンド使い同士は、
引かれ合いますねッ!!🤩⭐️⭐️⭐️
DIO様が言ってる通り、
引力って絶対ある気がするんだぁ!🪐
えまは信じるッ‼️‼️
また「オインゴボインゴブラザーーーズッ!!!」って
一緒に歌いましょ~🤣❤️🔥❤️🔥
そして今日はなんと28日ー!✨️
ハニーズデイだったんですねぇ~~🫣
もはや日付の感覚なく生活してるから、
昨日言われるまで気付かなかったです🤣🤣笑
今日は、いつもよりお得に遊べるようなので、
どんな出会いがあるかなぁ➶♡
ワクワクしながら、ゆるりとお誘いお待ちしてますッ( ◜ω◝ )
スパイスガール💛
新人 えま 【青森】
キューティーハニーズ
次の予約【22:30】まで少しお時間空いてるので、
お誘いあれば嬉しいな~~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💖
そして、先程遊んでくれたお兄さーん!💛
まさかのまさかでッ🤣🤣笑
ちょっぴり恥ずかしかったけど⸝⸝⸝♡
楽しい時間をありがとうございました🥰🤝💖
今後も仲良くしてくれたら嬉しいなっ🥂✨
それでは…
YouTubeでジョジョの配信見ながら
ゆる~りお待ちしてまーす( ◜ω◝ )🐞💫
ラリホ~~🎪🎶
新人 えま 【青森】
キューティーハニーズ
いつも20時から出勤すること多いので、
遅いって言われました🤣
なので今日は気持ち早め【18時】から出勤してみたよ~!✨️
さっそく、予約してくれたお兄さん❕
ありがとうございます🥰
一緒に楽しもうねーー( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)🩷
そんで!ありがたいことに🥲💛
日中の方がいいっていうお兄さんもいるし💭
お昼から出れそうな時があったら、
ちょこちょこ出勤していこうかなぁ~~って考えてます🫶🏻︎♡
あんま需要なかったらやめるかもしれないけど🙄笑
メッセージでもリクエストお待ちしてます🌟
そして、前回は満員御礼ありがとうございました💖
久しぶりの2回目さんにも
いつものお兄さんにもお会いできて嬉しかったです(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)キャ♡
それでは、今日も【23時】まで
お誘いお待ちしてまーす\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/