今ならすぐ✊💨
ゆゆ(青森)
ガチンコ
ひましてるお兄さん居ないかなぁ~??
今すぐ行けるのに。。。
ゆゆと一緒に遊びませんかぁ😢
いま行けます🐶💜
ゆゆ(青森)
ガチンコ
お兄さん、このお時間むらむらしてませんか?
沢山お兄さんのこと気持ちよくしたいです(〃艸〃)
ただいま(*^^*)☆
ゆゆ(青森)
ガチンコ
ただいまです☆
今日はスタートから予約いただいて
一生けんめいがんばりました♥️
今夜の最終受付は0:00まで⌛
おうち帰るまえに少しあそぼ!
お待ちしています♥️
会いたいな😉❤
ゆゆ(青森)
ガチンコ
オプションつけて、
えちえちな時間をもっと激しくしちゃいませんか♥
どんなプレイが好きかな?
制服プレイで盛り上がるのはどう?
楽しい時間にしようね❣
ドキドキ🥰
ゆゆ(青森)
ガチンコ
]]>
今日はどんなお兄さんに会えるかな?
初めましてのお兄さんでも
仲良しさんなお兄さんでも
お時間合えばぜひ誘ってください🥰